中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  2、14

スポンサーサイト


2、14

皆さん、いいバレンタインデーになりましたか??

高橋はというと家に帰ると、嫁さんとリコが一緒になって作ってくれてました!!
ちなみにニコは静かに寝ていたらしい。。。

手作りのチョコレートケーキを頂きました

DVC00763.jpg


『はい、パパどーぞ!』
と言って渡してくれました。


が、、、


半分?はリコが食べました。。。笑


DVC00764.jpg


おかわりするのに急いで食べてます。
手が高速で動いてんの伝わる??


しっかりと、食して明日へのエネルギーへと変えていきましょう!!


雁の巣でチョコレートをくれた方々。
この場を借りて『ありがとうございます。』
しっかり、食べますね。


リコと一緒に。。。笑


サッカーの方ですが、12日の大分戦は中止。
相手は7時に集合して中止が決定。
僕らは電話連絡にて中止を知る事に。
そして10時からのTRは紅白戦。

雪の中で。。。

途中からは雪がヤバくなって来て。
スパイクでも踏ん張れない位になってきた。
45分の前半が終わって悪天候により終了。

45分だったけど、夜は非常に疲れがきたみたいです。

でも、あの天候の中、雁の巣で観戦してくれた人達。
ありがとうございます!!
そして、体調はいかがですか??

明日は慶応大学とのTRM。
あいつのテンションがおかしくなってる。うん。
散らかってるよ。きっと。笑
明日が楽しみだ!!

だいぶ、身体も動いてきたし、そろそろ結果が欲しいな。
頑張ります!

じゃ。
チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

バレンタインデーに
雁ノ巣で泰さんに
「お疲れ様です」
って声かけてもらって
とても嬉しかったです♪
みなさんスタッフさんの
チョコ持ってましたが
どうでしたか<(*´∀`*)ヾ?
泰さんと翔君の私服が
かっこよかったです!!

リコちゃん、料理上手に
なりそうですね(*^o^*)

練習頑張ってください!

今日はマチテンション下がってますかね(笑)
チョコケーキうまそうですね(=´∀`)人(´∀`=)
俺はクラスの仲良い友達(男)からもらいました(笑)

うちは好きな人にチョコを
あげました(^O^)/
写真のチョコケーキ
おいしそうですね(●^o^●)

なんか中町選手が、某新聞の取材に「キャンプ中止で昼間は監督、夜は嫁に監視されててリラックスできないシンドイ(笑)」みたいな新婚ギャグをかましてました。
ぜひ泰さんからのツッコミ&イジリをお願いします。

もうすんでたらごめんなさい

手作りケーキ、おいしそう~♪
私、自分が、チョコレート好きなんで、私が貰いたいです !!
今日も、頑張ってくださいね☆
ブログ、楽しみにしてます♪

ハッピー バレンタイン

こんばんは

いいな~。

私も娘が欲しかった。

TM九州産業大に変更になりましたね
マチさんがっかり

いいバレンタインだったみたいですね(´∀`)

自分の子供に作って貰うのは、格別でしょう!!!


大分戦は行く準備してたんで、中止は残念でした…

明日の慶應戦は頑張ってくださいね! 

何てかわぃらしぃ(≧∀≦)♪
自ら渡して、半分食べる‥ほんと子どもらしぃ☆

私も幼少のこんな感じのことがうっすら記憶に残っています(笑)

まだまだ寒いですが体に気をつけて頑張っくださぃ(^^)

慶應戦[i:63996]

きっと明日の天気も、あいつの頭も荒れた日になりそうですね

怪我には、ご注意を

コメントの投稿

| TOP |


