中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  来客。

スポンサーサイト


来客。

昨日で8日間連続でのTRが一区切りつきました。
とは言っても、これから大阪遠征やTRMもあるんで8日間の疲れを取るってオフにしました。

昨日は夕食を彼と一緒にしました。

DVC00765.jpg

北九州の町田の後輩『関 光博』
足の怪我でリハビリ中の彼。
もつ鍋食べて治させました!!

昨日は『もつ竜』でした。


そして今日は福岡市動物園に行きました。
1人400円。
格安。。。笑

動物に興奮するリコ。
爆睡し続けるニコ。
多くの坂道に奮闘する夫婦。

楽しめました。。。

ライオンにマジビビリするリコを見た時は笑えました。

観覧車とメリーゴーランドに乗りました。
係員に『しっかり棒に捕まって下さいね~』と言われ、、、

DVC00770.jpg

しがみつくリコ。。。


夜はわどぅ~家族と飯食いに行きました!!
タクミも今年30って事で30代のイロハを叩き込んで来た。
なんて。。。

最後は仲良くブログ用の写メを撮ったぜい!!

DVC00773.jpg

家族ぐるみの付き合いが始まります。
嫁さん同士が仲良くなったらゴルフに行きやすくなる???
まっ、そんな上手い話になるか??
どうなんだ?

まっ、これから仲良くなります!!!


では明日からはまた気を引き締めて行くぜい!!

明日はやつが家に来るぞ~。


んじゃ。





チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

こんばんは☆

毎日充実した日々を送っていますね♪

バレンタインには手作りチョコレートケーキ♪
幸せですね(^.^)

家族ぐるみのお付き合いも羨ましいです(^.^)

今日は雨でしたけど…

濡れて風邪などひかないように気をつけてくださいね☆


~AVISPA・KOUTA~
♪ゆかり♪

大阪での遠征
がんばってください(^O^)/
ケガしないように・・・

ゴルフも行きやすくなるって、やっぱり泰さんの家も奥さんは厳しいのですか、笑?

リコちゃん、ますますかわいくなってきてますね!

タクミさんの坊やより、少しお姉さんなのかな?

ヤツが来る?誰だ?新キャプテンかな?

北九州には亨ちゃんもいるし
子持ちパパ関係は仲良くなれますね

明日も頑張ってください( ̄▽ ̄)
無事俺は私立高校の受験は2校とも合格!
開幕戦いけます!(笑)
雁ノ巣でも、大阪キャンプでも怪我しないで開幕戦に向けて頑張ってくださいd(^_^o)

来週の大阪遠征お待ちしております。関西でJ1アビスパが見れる…去年は試合も見れなかったから嬉しい。大阪遠征、頑張って下さい。J-GREEN堺近くの温泉は気持ちいいですよ(岩盤浴もあるし)。練習見に行きます(見れるかな?)。

家族応援[i:63913]

家族同士がレベスタのスタンドで一緒にアビスパを応援する風景が好きです

いつも一人で観戦している○○選手の奥様…

少し、淋しい気もするものですから…

お久しぶりです(^o^)/
元気そうな様子毎回ブログでチェックしてますよ♪リコチャンも すっかりお姉ちゃんですね☆カズトは日々サッカーに励み 私は日々 サポートの日々であります(^_^;)泰サン 痩せた?何か写メ見て 思ってしまいました(^w^)

コメントの投稿

| TOP |


