中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  こんばんわ(^^)v

スポンサーサイト


こんばんわ(^^)v

明日はJFL第15節SC鳥取戦です。
前節いい形で勝ってきてるんで明日もスッキリ勝ちたいと思います!!
相手のスカウティングはほとんど無し。
どういったサッカーするのか、誰がいるのかもよくわかりません・・・。
ただ上位陣に引き分けているんでなめてかかれない相手だと思います!!
1人だけ広島の時に一緒にやった後輩がいますね。。。
でもだいぶ前のことなんで(^^ゞ
とにかく前回のホームでは勝てなかったのでサポーターの前で勝ちたいデス!!
あと『得点』です・・・。

今日の練習はリラックスして出来ました(^O^)/!
ボール回しには監督も入ってやりました!!
なかなか監督ミスしないんですよね。
でも1回中に入った時、綺麗に股通しちゃいました(*^。^*)
ボール回しで股通されるとショックなんですよね!!
監督通された時『あ~。。』って言いながら倒れこんでました。
その横でガッツポーズの僕でした(´^ิ^ิ`)

そして練習後監督の誕生日ってことで恒例の卵&小麦粉です!!
明日の試合組は早く終わって早く帰れよ~って言われてたんだけど全員終わってなかったので待ってました!!
きっと監督うすうすと感じていたらしく『お前らこそこそ何してるんだ??』って!!
その後ろからコーチの北野さんが監督の帽子を取って卵を頭に落としたのがスタートでした\(^o^)/
みんな一斉に持っていた卵&小麦粉をかけ始めました!!
頭の上で割ってからかけるやつ。
頭でわるやつ。
投げるやつ。
色々いたけどDFのT世クンが振りかぶって思い切り投げつけました。
監督はそれまでは『おい~』とか『あ~』って言ってたっけどT世の一撃が当たった瞬間『いてッ!!!!!!!誰だ?!?!?!?!』と!!
みんな『T世です。』
と・・・。
無礼講とはいえあの音はすごかったなぁ。。。

来月は北野さんです!!
監督は『練習後にやると警戒されるから練習前だ『』って言ってました!!
今から楽しみデス(๑→‿ฺ←๑)

サッカー見てからオヤスミします♫♫
スポンサーサイト
コメント

ホームで、ちょっとイライラする試合が続いてます。ほんと、悔しい!
でも、一番悔しいのは、選手のみんななんですよね。わかってるのに、勝ってと言うのは、ファンのわがままかな。シンプルに、点を取って下さい!

ホームでなかなか勝てない・・・。かなり悔しい思いになりますね・・・・

この悔しさを次に。
次の試合に。
次こそ泰さんGoalを期待しています。
どの様な形でも構いません。泰さんGoal!をまた聞かせて下さい。

暑くて大変とは思います。
体調には気をつけて、泰さんらしいプレーで頑張って下さい。

T世さん面白すぎです(笑)。
その光景、実際に見てみたかったです~。

明日は会場まで行けませんが、応援してます!!。頑張ってください★。

今年もやりましたか。今日は何かしたのかなーと気になっていたところでした。確かに練習前は油断してるかも。楽しみですね。明日は仕事で会場に行けませんが、魂を送って応援しますので、頑張ってください!

監督の誕生日のお祝い、楽しそうな事していたのですね♪
T君の投げた卵が、直撃した監督、かなり痛そうだったみたいですね(;^_^A

明日、ゆたかさんの得点で勝てる事を信じています☆彡
ケガに気をつけて頑張って下さいねっ!p(^^)q!

コメントの投稿

| TOP |


