中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  7番な人

スポンサーサイト


7番な人

さぁ~昨日は誰が来たのか??

今年の7番を背負う『中町くん』の登場です!!
リコはマチ夫婦が大好き。
ピンポーンの音にいち早く反応したのはリコでした。

が、ファーストコンタクトは失敗。。。笑
完全に照れてて。

時間が経つにつれて慣れて来たけど久しぶりだからね。
まぁ、次は完璧だろう。

TRもあるからそこまで遅くまではいなかったけど、色んな話で盛り上がったぜ。

DVC00775.jpg

いい笑顔でしょ。
ニコもニヤッてしてた。笑
しかも抱き方が意外に普通で。。。

どうでもいい話。
マチには取材の数は負けてるけど、バレンタインデーの数は勝ちました!!笑


んで今日のTR帰り。
ふと前を見ると、、、

DVC00777.jpg

『90000』。。。

0だったのに90000になって。
この車には結構お世話になってるし、愛着もある。
大事に使おうと思う。
黄砂や雁の巣の汚れと戦いながら、共存して行きます。

目指せ(無事に)100000キロ超え。

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

色付きの文字中町選手、笑顔がかわいいv-238

中町さん
だっこなれてますね(●^o^●)

初めてコメントさせて頂きます!

泰さん、中町君で20ゴールはいきたいですね。

期待してます☆

何気に赤ちゃんが抱けるってすごい。

そろそろマチのところも…、なのかな?


10年10万キロ、愛着のひとつの区切りですね。

距離は足りないけどウチは10年経ちました。

ちなみにマチの車と同じメーカーです。

やっぱりマチさんでしたか♪リコちゃん、照れ屋さんなんですね!
最近、疲れてて、仕事もさばけず…。歳ですかね?やっぱ…(笑)
今日の練習試合も見に行けませんが、いい結果出るといいですね!!

7番な人でしたか(笑)
本当マチと仲良いんですね( ´ ▽ ` )ノてか泰さんチョコの数勝ったんですか\(//∇//)\
さすがです(笑)

明日のTRM行きたかったんですけどやっぱ受験勉強_| ̄|○(´・_・`)
良い結果知らせて下さい!

まぁマチは今年から主将だし取材の数は負けても仕方ないですよ!
ゴールの数はポジション的に圧倒しないとダメですよ!

コメントの投稿

| TOP |


