中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  遠征の準備

スポンサーサイト


遠征の準備

昨日のブログに登場してくれたマチ。
反響が気になってたみたい。
かわいい一面を持っています。笑

さて、今日はTRM。
まぁ~個人的には、、、。
起点にはなってるけど、ゴールからは遠い。
試合終わってからもロッカールームでも選手と話をしたり。


明日からの大阪遠征でチーム力を上げていけるように、個人的な所ももっとあげていきたいね。
一緒に飯を食って、長い時間一緒に生活してコミュニケーションの向上、普段できない話が出来たら良いね!!


家に帰って何が必要だ??
と、バックの横に色々揃えて違う部屋に行って帰ってくると、、、




DVC00779.jpg




してやったりの我が娘。
ただ、入れてるだけ。
ちゃちゃっと終わる予定が時間かかりましたわ。

2人部屋らしいけど、オレは誰かなぁ??
オレ的な予想はマサト。

さぁ、どうでしょう。。。

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

中町さん
子供すきみたいですね(●^o^●)
遠征がんばってください!!!

今日から大阪ですね~(^O^)

私もお部屋は、マサトかそんくんとじゃないかな~と思っています。

実りある大阪遠征になりますように!

マチさん、子供が好きなんだね~
丹羽さんのところも、もうすぐ生まれるんでしょ?
マチさんにも、かわいい子が早く授かると良いね~
ところで高橋さんは熊本滞在中で知らないだろうけど、社長が昨年の暮れにマチさんの大学の先輩のラジオ番組の中で、監督のお子さんと二瑚ちゃんが生まれた事を詳しく紹介していましたよ
当然、年始はマチさんの結婚式の話から・・・
今年も、お目出度い話で終わりたいね

今日から大阪ですが、怪我と体調にはくれぐれも気を付けて、チームと個人の状態を完璧に仕上げてきて下さい
それと、なんか昨日の試合は微妙に静かだったけど、声は出した方がいいと思う

では良いキャンプが出来るよう博多の地から祈ってます

教育係ですね(^^;)

孫くんとも面白そう。ブログネタ作れそうです!

期待してます!

誰なんでしょうね?(^O^)
報告待ってます!

コメントの投稿

| TOP |


