中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  インおおさか

スポンサーサイト


インおおさか

大阪に着きました。
10時間前くらいに。

今回の部屋は2人部屋。
高橋の相方は予想通り『マサト』!

写メをバシッと載せたかったんだけど、アイツ寝るの早くて。。。笑
明日トライします!


いろいろな部屋割があったけど、面白い組み合わせがありました。

あえて、書かないけど。笑


ショウゴはこのブログを携帯で探したらしいんだけど見つからず、『どうやったら探せます?』と。
すると、タクミがあーだこーだ説明してました!

意外にも浸透してる?!

と、食事の時もわーわー喋ってます。

いいね。キャンプっぽくて!!

明日は試合。

楽しみながら頑張るぜい!!

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

呼んでいい?

お疲れ様です。

選手名鑑に「ゆってぃ」発見!
誰かの仕業ですか?
イメージとは違うような。。
未記入になってた何系?が気になります~。
アキバ系じゃないよね(^_^;)))
雁の巣に行けてませんが、応援してます!!
大好きなイチゴ食べて、頑張って下さい♪

ガンバとの練習試合、お疲れ様です!
どうでしたか?!
思ったように、動けましたか?
ところで、2011年選手名鑑を買ったんですが…
『ゆってぃ』って、ホントですか?!
なんかイメージ違うけどな~。
まぁ、今年も爽やか系に写ってていいですよ☆
頑張ってくださいね♪

ショーゴとジョーゴ

似ているので間違えそうです。

おもしろい組み合わせ
気になります(^O^)/
開幕まで頑張ってください!

楽しそうですね(●^o^●)
中町さんは
誰ですか??
キャンプがんばってください!!!

もし、セカンドユニだったら写真アップお願いします m(--)m


寝る子は育つ。

しかし先輩より先に寝てしまうとは…。(笑)

しっかりと教育してくださいね。

あと7番な人にもブログをすすめてほしいんですけど。(笑)

部屋割、気になります!!
教えて欲しいです★


正人くんの寝顔も希望!!!笑

初めてコメントします。

遠征一日目、お疲れ様でした!!

部屋割、気になります(笑)
明日はマサトの写メもバシッとお願いします^^


怪我と体調に気をつけて
チーム力を上げて帰って来てくださいね♪



いっぱい選手の皆さん見てるんですね!
いつからこのブログを見ている選手の姿載せて下さい(笑)

マサト楽しみ~\(//∇//)\

寝る子は育つといいますからね。
身長190cmまでいっちゃうんじゃないですかぁー

コメントの投稿

| TOP |


