中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  最近をまとめて

スポンサーサイト


最近をまとめて

お久しぶりです。笑

特にどうしたって訳ではありませんから。。。
非公開の試合とかがあってりしてね。

大阪では最終日に同部屋のマサトと真剣?な話で盛り上がりました!!
こうやって若いやつとマジな話なんてできないし、いい刺激をもらった感じ。
欲を言えば、もうちょっと長い遠征、キャンプがしたかったなってのが本音。

遠征から帰ってリコとお遊び。
Wiiが出来るようになってる。

DVC00783.jpg

大好きなペンギンのゲームをしています。
結構サマになってる。。。

そして今日は新天町、市役所でのイベントでした。
開幕戦の告知のビラ配りで活躍してきました。。。
意外にビラ配りには慣れてる高橋。
あっさりと自分の分のビラは配り終わりました!!

『ブログ見てま~す!』
『ブログ、最近書いてないね~。』

色々声を掛けてもらいました。
その声にはピッチで応えないといけないね。

その後は市役所に移動してキックオフフェスタ。
あいにくの雨だったけど、多くの人が来てくれました。
これもJ1に上がったから??
もっと多くの人を引きつけれるように頑張んないとね!!


夜は開幕に向けての決起集会。
若いやつが集合時間に遅れて、軽く説教じみた事からのスタートだったけど、ポテンシャルを発揮した選手が数名。
このメンバーで1年間頑張ろう!
そう締めてお開きにしました!


そっからマコさんとオーバー30でスタバへ。。。

DVC00785.jpg

『21時閉店です。』
って言われたから15分くらいしか入れなかったけど。。。
15分ゆっくりして電車で家路につきました!!


少し、間が空いたけどマイペースでここのブログも頑張って行くわ!!


んじゃね。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

たとえ何がどうなろうと、ユタカを応援しつづけるよ。
久しぶりのJ1でも、いつものユタカであれば問題なし。大事なところで軽やかにぶち込んでください。
ヘディングかなあ、予想だとw

解説者に舐めた予想をされてますが
僕達は福岡を信じてます!

どんなことがあろうと応援し続けます!
今年も頑張って下さい(*´ω`*)

マコと泰ともう1人のオーバー30、ジローに期待してます!!
今年は厳しい戦いが増えるでしょうけど、オーバー30が苦しい時でもチームを支えてください(^_^;) 一緒に戦いましょう!

アビスパオーレ

開幕まで1週間切りましたね!
泰選手頑張って下さい!
大量のゴール期待してます!

開幕まで1週間切りましたね!
泰選手頑張って下さい!
大量のゴール期待してます!

盛り上がってきた~

 自分的に異様に盛り上がってきました。解説者の予想なんて裏切って台風の目になってください。
 自分的には、去年ゆたかさんのゴールで涙したことがたくさんあったので、今年も泣けるゴールを量産してください。

久しぶりの更新ですね(^_-)-☆
まってましたよ(^O^)/
あたしの家にもwiiありますよ!!!
wiiのカセットはなんですか????
ほかには何もってますか??
昨日はいけませんでした(-_-;)
すいません・・・

いよいよJ1開幕ですね。
昨年の開幕の最初のゴールもユタカ選手のシュートが起点になりましたね。
今年の開幕、新潟戦も弾けちゃってください!
Vamos Avispav-237 Vamos Yutakav-237

久しぶりにコメさせていただいてます!!


開幕まで一週間きりましたね~


しっかり結果を残していけるように頑張って下さい!
出来るだけレベスタに足を運びますから!!

市役所に行きましたよ!

ガンバ戦は某新聞がガンバ側の内容を、仙台戦は相手某選手が結果をツイッターで速攻バラしてたから、まったくマル秘の練習試合にはなってないよ・・・ 笑 

ところで高橋さん達関東や関西の方は知らないだろうけど、福岡って所は実は潜在的に浦和並みのサッカーファンがいると昔っからスポーツショップの間では言われてたんですよ
それをクラブ側の運営の拙さや、選手自体のプロフェショナルとしての問題等々色々な問題が原因で見に来ないだけで、ほんと勿体ないと6、7年も前からメーカー側からも厳しく指摘されてたんです
だから、レベスタだけをみて判断しないで下さい
週末に欧州や関東に行く人もいる事を忘れないで下さい
そんな彼らにレベスタに来てもらうには、とにかく目の肥えたファンを唸られる様なレベルの高い試合内容を続ける事!その一言に尽きます
そうしたら間違いなく徐々にでもお客さんがレベスタに来ます
福岡って所は野球に対してもそうだけど、昔っからプロに対しては内容・質に共に求めるものが他に比べて非常に厳しいんですよね~
天神にはなぜかそういう人達が自然と何処からともなく集まる店があってね・・・普通の店なんですけどね・・・
中には、マコさん達磐田組が超超超ビックリするような人も福岡にはいるみたいですよ 笑
マスコミも個人的には好きな人が大半なんだけど、会社としてあつかってくれないんだよな~

とにかく、こんな田舎でも色んな意味で見てる人は見てるから日々努力をしてれば必ず報われるから頑張って!
期待してますよ、J1復帰開幕記念ゴールと丹羽さんのゆりかごゴールをね!

ところで、マチさんに肩に力入り過ぎ!少し力抜いたほうが良いって言って下さい!















大阪遠征から見事に緘口令が敷かれてたみたいですね。

ジュンは自己規制長いけど…。(笑)

今日のキックオフフェスタ、みんないい顔してました。

ユタカもかなりしぼってきてるし、期待してるよ!

仙台は強かったですか?
宮崎キャンプ出来なかったり雪だったりで練習試合が多々おじゃんになりましたね……チームとして調整がうまく行ってるのかとても気になる非公開です 笑
なんだかんだ言っても来週開幕なわけですし、今季も信じて応援します!  
なんたって去年アビスパが昇格するなんて言ってる解説者いなかったですからね!全国には注目されず、福岡だけでひっそり注目されてさりげなく上位狙いましょ! J1での旋風を期待してます!開幕は頭からだろうが途中からだろうが、ゴールしかいりませんよ!パスなんてもってのほか!福岡に高橋 泰、在り!ってのを魅せつけてやって下さい!流れの中からミドルでズドン!と!

待ってました(ToT)笑
今日イベント行けなかったので
すごく残念です…。
今年は試合いっぱい見に行きます!

お久しぶりです(笑)
更新なかったので何かいろいろと想像してました(笑)
今年はいろいろとうまく行かないで心配してますがアビスパは本番からやってくれる、泰さんもそうだ!
って思ってるんでとっても開幕戦楽しみです!

やっとやん

何度、インおおさかとついたブログを見たか、、、、

毎日チェックしてますがやきもきしてました!

今日はユニにサインやら写真やらありがとうございました!!
やっぱりゆたさんが好き☆只今スカパー開幕直前番組で全員が18位を福岡に予想しておりました。。呪いあれ、
、、、。
予想を覆しましょー怒
今年一年頑張ってください♫嫁と7月に生まれてくる赤ちゃんと一緒に応援してます、あ、マチも。笑

ホント、お久しぶりでしたね(笑)!
大阪遠征、お疲れ様でした!
充実していたようで、よかったですね♪
ブログの更新がずっとなかったから、心配してました。
今日は、泰さんに会えて嬉しかったです☆
でも、泰さんの前では、完全にテレてしまいます…。もっとお話ししたいのに…。
『ジャ-ジ、似合ってましたよ!』『赤のランシューも…』

今シーズンは昨年より苦しい試合が増えるでしょうけど、TRM仙台戦も互角の試合が出来たみたいだし期待してます!開幕戦は泰ゴールで!

マコさんが招待された
博多シティのうなぎ徳のプレオープン行きましたか?
(和田選手のブログ参照)

マコさんのストラップはドコモのひつじ?執事?

コメントの投稿

| TOP |


