中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  始まるぜ!!

スポンサーサイト


始まるぜ!!

最近、22時には寝ててパソコンには一切触れず。。。
『パパ、一緒に寝よ。』
なんて言われ、そのまま朝までって感じが続きました。

と言う事で今日だけは!思ってパソコンに向かっております。

いよいよ開幕。
12月までの長いシーズンが始まる。
まずは今年も1年間、レベスタでのサポート、後押しの方をよろしくお願いします!!
どの雑誌にも今期の福岡の予想順位が出てましたが・・・。
そんなのは関係ないんです。
あくまでも予想ですからね。
そんな前評判を覆すってのもいいじゃないですか?!
それには、選手、スタッフ、フロント、チームに携わる全ての人、そしてサポーターのみんなの力が必要。
1年間通してブレる事なく、みんなが同じ方向を向いて行けるようにやりたいと思う。


難しいシーズンになるかもしれない。
でも、昨年のシーズンでこのカテゴリーで戦う権利を勝ち得たからだし、そんなカテゴリーで勝負出来る事は素晴らしい事だと思う。
レベルの高い選手、チームとやるのは楽しい事だし、勉強になる、それに見てても面白いじゃん??

色々ひっくるめて、みんなで楽しんじゃいましょう!

その中で、自分のプレーをレベスタに見に来てくれる人達の為にもいい準備をしたい!!
明日レベスタでの開幕戦、完全ホームの雰囲気をお願いします!!



この人達はどんどん仲良くなっています。
リコの遊び相手になってるニコ。

DVC00789.jpg

相手にしてないよ感が出てるのがいい感じ。笑

この後、嫌がるまで続けるリコの根性?もたいしたもんだ。


アビスパのDVD見ました??
リコと一緒に見てて、ダイキの話の部分になった時、『パパ、ダイキ、頭、汗かいてる~。』
って。。。笑


しっかりと『それはね、ジェルなんだよ。』
って言っておきました!!

『はっ??』

って顔してたけど。
なにか。。。


さて、みんなでベットに入ります。


んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

今、向かってます。
わくわくドキドキです!!

いよいよですね(^-^)/
今あたしも
友達と弟でレベスタ
いますよ(≧▽≦)
今日は絶対
勝ちますよ(^_-)☆
サポーターも
がんばって応援
しますからね(^ε^)♪
選手の皆さんも
がんばって下さい!!!

いよいよ開幕戦ですね

J1の舞台で
暴れてやりましょう。

チームの勝利期待してます

さぁ~この日がやって来ましたよ~!

前評判をひっくり返すサポートを今年も

やっちゃいますよ!!

これも福岡力!!

息子のあの激励の言葉を忘れずに!(笑)

ユタカ オレ!

アビスパ オレ!


開幕!

いよいよJ1の舞台が始まりますね!
今年もレベスタへ出来る限り応援に行きますので、
『ゴール』を『勝利』をよろしくお願いします!

今日、ゴール決めて、ダイキに負けないくらいの、ドヤ顔をしてください!!(笑)楽しみにしてます。

開幕

仕事の都合で、前半だけの観戦になりますがレベスタに行きます!!

DVDも見ました。テンションあがりまくりです☆

J1の舞台で、大暴れしてください!!!

いよいよですね。。明日も去年の開幕戦のように快勝しましょう!!精一杯後押しします

もちろん覆しましょう!
もう受験なんて忘れて思いっきり応援します!
早く大輝と一緒にゆりかごダンス披露しないといけないですね(笑)
大輝ジェル付け過ぎかも(笑)でも大輝らしくて良いかも(^O^☆♪

今日は評価を全部覆しましょう!
ではレベスタで会いましょう!(笑)

新シーズン、いよいよですね。
まず1ゴール、期待してます。

みんなで勝ちを!

サポも勝手に色んな心配しましたが(笑)、いよいよ開幕!どんな時も応援します!今年も良い意味で期待を裏切ってやりましょう!

Miracle Avispa劇場、開幕!
Yutakaのゴールで、日本中をうならせろ!

共に戦おう

いよいよですね。J1での泰の姿を待ってました。夢が叶いました。

熊本を離れてからの夢…。
怪我をせず思いっきりゴール量産ですよ。
明日は、子供3人連れて観戦に行きます。
開幕戦はスタメンでお願いします。

DVD観ましたよ♪
泰さんのあのゴールやコメントも入ってて、よかったです☆
いよいよですね~♪
明日も仕事終わって、駆けつけます!!
ガンバレ泰~~~!!!
それにしても、リコ&ニコちゃん、かわいいですね♪
リコちゃんは明日来るかな?!

明日、お立ち台に立ったらユタカ劇場ぜひお願いいたします。(ナイナイ)


待ち焦がれたJ1での開幕!!!
存分に国内最高リーグで暴れてやりましょうよヽ(´▽`)/

とうとう明日からですね!
今年も観に行きます!

泰さんの得点見せてくださいね

今年も泰さんの劇的な
逆転ゴール期待してます!
わくわくして今夜は
寝れないかもしれません(^_^;)

遂にやってきましたねv-40

今日一日中アビのこと考えてて仕事になりませんでした汗、いやダイキ
ユタさんがケガなく開幕をむかえれてよかったです。

明日はユタユニを着て応援に行きます!!
んで2011シーズンのユタユニ注文!マチも!!

いろんな解説者を見返しやりたい。。めっちゃ腹立つ。

さぁ福岡力、みせたらんかいっ☆



開幕

明日は、もちろんレベスタ参戦しますよ!
そして、見たいものは
ユタカの決勝ゴール。。

待ってます。

明日いよいよ、開幕

待ちに待った開幕戦☆

おもいきって、下馬評を覆してやろう!!

泰、楽しんで、サッカーしてね♪

ゴール期待してるからね♪

明日、行きます

いよいよですね!

応援してます(o>ω<o)/~

いよいよですね!!

明日からいよいよ開幕ですね!!

勝っても負けても全力で戦ってください!!

明日は家族で応援に行きます。

先ずは1勝をお願いします!!

コメントの投稿

| TOP |


