中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  計12時間

スポンサーサイト


計12時間

6時半起床8時出発で行ってきたぜ。

広島へ。。。

まぁ~予定では片道4時間の往復8時間移動。
その車内何をして過ごす??
僕が選択したのは『24』。
昨日、24の9~12を借り、古めのDVDプレーヤーを持参。

意気込んだものの、2時間も持たない位で充電がなくなりました。笑

そっからは寝ずに新聞読んだりと。

そんなこんなで着きました吉田町。
まぁ~近くはない!!
僕がいた頃とほとんど変わらず。。。
温水プールが出来てた以外はね。

さて、試合の方は3-0で勝ちました。
結構ボールは回されたけど、決定機も身体張って守れたし、失点0で終われた事はよかったと思う。
チャンスも結構あったし、3得点出来た事、結果を出せた事はよかったね。

個人的にはボールにも絡めて、2点取れたし、楽しめたよ。
ヘディングも競り負けなかったし、自分の中では身体は動いてた方かなと。
得点はジュンの右足ミドルにCKからヘッド2発。
ジュンの良いボールがニア、ファーにぴったり!!
その後もチャンスがあった。
課題はそこだな。。。
チームとして4、5点目を取れるようにならないと。

広島のスタッフはほとんど知ってる人達ばかりでなんか懐かしかった。
8年ぶりの吉田町だったし、そこで勝てたし、点も取れた。
個人的にいいきっかけになるといいな。


実は、TRMながら今シーズン初得点。
次は公式戦で!!


今日の移動はこんな感じの座席。
足も伸ばせる、リクライニングも結構後ろまで行く。
試合にも勝ったし、帰りはしんどくなかった。

ように感じたのはわたしだけ??


DVC00793.jpg


オレの右前に座ってた今年のスベりキャラSョウゴが動き回るから3、4回撮り直しました。
SAで『ジョア』を飲んでいた意識の高い28歳です。
あいつもここを見てくれてるみたいだし、これから頻繁に登場してくると思います!!

オレの後ろでは花粉症と闘いながらiPodでお笑いのなんか見ながら爆笑してるJュンが座ってました。
2アシストしてくれたからSAでメロンパン買ってあげました。

時折先輩してます。。。笑

そこまで長時間の移動が苦ではないオレでも8時間バスの90分、しかも雨の中。。。
ちょっとだけ疲れました。
と言う事で明日のオフはゆっくりしてやります。

来週の為に充電します。

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

ユタカのゴールでリーグ戦も

この調子で、レベスタでも2ゴール。いってください。
いいんです。いっていいんです。
もちろん、ハットでもいいんですよ。
俺たちの目の前でガツンといってください。
期待してます。

J1ホームでのゴール期待してますよ!

ジュンは右足ミドルも持ってるんですね!!
左足だけの選手と思ってた 笑 謝っといて下さいm(__)m
 
それにしても、得点出来て良かったですね!ジュン&泰さんのホットラインでJ1に旋風を!
 
しかし、ジュン!ゴールにアシスト…そして泰さんも2得点……二人がアビスパに流れを持って来てくれると期待してます!   
次節からは、二人揃ってのスタメンを!

今シーズン初ゴール
おめでとうございます(^O^)/
そして
甲府戦がんばってください(●^o^●)
甲府戦の前の日が
あたしの中学校での卒業式です!!!
いよいよ卒業します(*^_^*)
4月からは
高校生になります(^_-)-☆
がんばります(^^♪

調子は上向きみたいですね(´∀`)
甲府戦、高橋選手のゴールに期待してます!!!

おっと、ヘディング出たねー。
ポジショニングや駆け引きもストライカーの善し悪しを決める。
ユタカのような選手がいてくれるのは心強いよ!

今季初得点おめでとうございます!この勢いで甲府戦にチーム初得点といきましょう!今週は有意義に過ごして下さい!

広島遠征、おつかれさまでした。
ブログの雰囲気が明るくなってて嬉しいです。

Sョウゴさんの前のひと、足あげてからえらい行儀悪いですけど…。どなたですか~?(笑)

お疲れさまでした~!
長かったですね~!
でも、今期、初ゴール、よかったですね!!
この勢いに乗って12日の甲府戦、頑張って下さいね
\(~o~)/
今日はゆっくり過ごしてください♪

泰が2ゴール決めてくれたのは楽しみです!
甲府戦ではスタートから泰を見たいので頑張ってください!

良かったー!しかも2得点!!
本当良かったです。実はかなり心配してたんですよ…
この流れに乗って甲府戦スタメン出場もあるんじゃないですか?
今日はゆっくり休んでください!
お疲れ様です

結局小原さんブレてる(笑)

お疲れさまです!!
今シーズン初ゴールおめでとうございます!!

惇くんにメロンパン‥
何かほのぼのしますね★笑

コメントの投稿

| TOP |


