中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  どこに置こうか??

スポンサーサイト


どこに置こうか??

オフ明けの昨日はいつもと同じような流れのメニュー。
しっかりと身体をいじめて来ました。

そして昨日はめでたい事が2つも重なりました。
ひとつは知人の大学合格の知らせ!!
受験の際にサイン色紙を送り、『そのおかげです。』と言われました。
少しでも力になれたなら良かった。。。
でも、きっと努力の成果だね!!

そしてもうひとつは結婚。
30歳を過ぎて帝京の同級生が続々と結婚してます。
そして、今回はKが携帯に報告してくれました。

そして帝京の仲の良いやつらの中で取り残されてるのが2名。
UとH。
最後は誰になるんだろうね???


今日は鹿屋体育大学とのTRM。
僕は後半からの出場。
自分がでた45分は3-1。
1アシストだったけど、得点が欲しかったな。。。
シュートの意識ももっと高めていかないと。
でも身体は動いてたんじゃないかな?!
このまま結果を出し続けよう!!


そして、スカパーさんから昨年11月の月間ベストゴールの盾が届きました。

DVC00798.jpg

2個目。笑
次は『Division2』から『Division1』と変わった物がもらいたい!!

頑張ろっと。


そしてそして。。。

DVC00799.jpg

『INSIDE』
購入しました?見ました?
計3ページ分の特集を組んでもらいました。
写真の方は・・・。
まぁ、スルーしてもらって構いませんが、内容は・・・。

手に入れて下さい。笑


甲府戦まであと3日。
やれる事はやらないと!


では。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

協力とお願い

関係ない方は申し訳ないですが、協力お願いします
【お願いと拡散】 福島県、オノインターから10kのとこ。富岡高校川内分校、川内村 〒979-1202 福島県双葉郡川内村下川内宮渡31 富岡高校の生徒が昨日より水さえ飲めずに待機しております。 100人ほどいます。 食料をお願いします。
各地の救援センターなどで受付けてくれるようです。

甲府戦がんばってください(●^o^●)
明日中学校の卒業式があります!!!
いっぱい泣いてきます(T_T)/~~~

甲府戦は何としても勝ってください!
泰の躍動する姿を期待しています!

こんにちは♪INSIDEかっこよくキマってますね♪素敵です♪♪開幕戦は行きましたが高橋選手が出てなかったからがっかりでした…スタメンじゃなかったから子供と、「また【困った時の助け船】で出てくるよ~」とか言いながら、リードされてもなかなか出てこなくて…監督さん何で~ぇ(;_;)って感じでした・・・監督には監督なりの考えがあるんだろうけど…素人の私が言うのも図々しいですが、高橋選手出してよ~って思いました☆また次回…いよいよ明後日☆楽しみにしています☆

INSIDEほしー!(笑)
早く買わないと!(^∇^)
あのゴールは一生忘れないでしょうね!ヤバすぎます(((o(*゚▽゚*)o)))
もう一回、いや何回も今年見せてください!

俺も昨日公立高校の受験行ってきました。気合入り過ぎて集合の1時間前に到着(笑)
受かるといいなー(´・_・`)

13年目の凱旋とベストゴール、ふたつまとめて甲府戦お願いします!(笑)

ピッチで戦う泰さんが
見たくて見たくて
うずうずしてます!
もう泰さんしかいないって
思ってるくらいです!

本、チェックしときます!!今日、雁ノ巣に行きましたが、予想以上に風が強かったです。
TRMと、その後の選手たちを見て、今のアビスパに足りないのは、競争意識と思いました。
しっかり良い準備をして、最高のパフォーマンスをしてください!!楽しみにしてますね♪寒いので、体調に気をつけてください。

ユタカさんまぢカッコイイ!!
ほんと期待してますんで!!J1経験者のユタカさんしかいないっしょ!!

INSIDE

ブログはいつも読ませていただいていたのですが、コメントするのは初めてです。
INSIDE読みました。写真も素敵で、額に入れて飾っておきたいほどでした(笑)
インタビューからはJ1でプレーするということへの思いがしっかりと伝わってきました。
これからも高橋選手の一試合、一試合を大切に見て行きたいと思いました!

甲府戦へ向けて

やるしかないですね

継続は、力なり

コメントの投稿

| TOP |


