中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  募金活動

スポンサーサイト


募金活動

今日は福岡市の計5カ所でアビスパの選手、スタッフ、サポーターが一緒になって募金活動をしました。
僕は博多阪急が持ち場。
最初は1階の入り口、その次はB1のデパ地下で活動しました。

たくさんの方が立ち止まって募金に協力してくれました。
『ご苦労様です。』『少ないけど~、』『しかっり届けてくれよ!』
色々な声を掛けてもらいました。
正直、あんなに短時間であんなに多くの人に協力してもらえて、やって良かった。
そう思えました。

今日の募金活動はお金が集まったのはもちろんだけど、多くの人が心から支援したいって思ってる。
そんな気持ちを知れただけでいい活動だったように思えました。(もちろん個人的にね。)
被災地から離れてる僕らにはこれくらいしか出来ないかもしれない!
でも、この小さな事でも今後の力になってくれるといいね!


今日、募金に協力してくれたみなさん本当にありがとうございました。
そして、一緒に声を出してくれたサポーターのみなさんお疲れ様でした。

では。
スポンサーサイト
コメント

自分もブログ自粛反対です!

最近どうされてるんですか?
サッカーも子育ても順調ですか?

日曜日のTRM必ず観にいきます!もちろん募金もしますので、募金箱持って立って下さい!話し掛けますから(^_^)

ブログの自粛、反対‼

なんでもかんでも不謹慎といわれる今ですが、、、、

たまには高橋家の日常でもUPしてもらえると嬉しいです。

泰さん、お久しぶりです。連日テレビ等で、被災者の方の様子、原発の件等々…まだまだ、安心出来る状態じゃないですね。
ところで、町田市は大丈夫だったんでしょうか?!
それも、気になってました。
今、こうやって普通に暮らせてることに、感謝しないといけませんね。
そして、小さな事でもできる事をしていかなければと、思います。

泰さん達、アビスパも色々と、頑張っていますね。
これからも応援してます!

初コメントです。
はじめまして、長崎に住んでいるものです。
アビスパファンです。これから何度かコメントさせてもらいますので
よろしくお願いします。

さて~被災地にいる方はとても大変ですね。
残念ながら長崎在住なので福岡には月に1回行くか行かないかぐらいです。
(アビスパの試合を家族で見に行くためです。)
なので今回のアビスパ選手の募金活動には行けませんでしたが
長崎で募金をしました。そして家でも電気をなるべく節約しています。

さらにJリーグが3月分の試合が延期になってしまいましたね。
残念です。
高橋選手も最高のコンディションでレベスタのピッチに立って
ゴールを決めてください!

参加して一緒に声出したかったけど
高熱でダウンしてしまって…
何やってんだこんな時に(ーー;)
すまん…

わたしも募金してます!!!
そして
節電もしてます!!!

おつかれさまです!
昨日クラス会をして会費の余りは
募金する事にしました。
いつもはふざけている
男子の提案だったので
なんだか感動しました(;_;)

おはようございます。昨日は募金活動をされたのですね。
ご苦労様です。

今、みんな何かしたい。力になりたいと思ってひとつになっていると思います。その一方で不必要な買いだめをする人があふれ、首都圏はパニックだそうです。東京の友人から店内での目も当てられない現状を聞き、悲しくなりました。
必要としている人へ必要な物資が届けられるといいですよね。

一日でも早い復興を祈るばかりです。

泰さん、はじめまして

あのっちと申します。今日は募金活動にあわせて一人募金リレーしてました。「多分、泰さんは上川端商店街が持ち場だろう」と予想して一番に上川端商店街から出発して天神、博多とまわりました。博多阪急で泰さんを見つけた時はちょうど募金活動終了だったみたいで泰さんが帰っていくとこでした。泰さんに話かけられなかったのは残念でしたけど、義援金という形で自分の気持ちを「アビスパ福岡」に託すことができて良かったです。

募金活動[i:63913]

今日はお疲れさまでした。

本音は声を出し一緒に募金箱を持ちたかった…

しかし、泰の優しい笑顔は、癒されるね~

女だったら、惚れてしまうやろ

んじゃ、また

募金活動[i:63913]

今日はお疲れさまでした。

本音は声を出し一緒に募金箱を持ちたかった…

しかし、泰の優しい笑顔は、癒されるね~

女だったら、惚れてしまうやろ

んじゃ、また

今日俺の母が泰さんを見たみたいで、早速募金しに行ったみたいです。
一気にファンになったみたいで俺もうれしいです(笑)

今日募金、行きたかったです。。。
何かしたい!みんなそう思っていると思いますよ!

コメントの投稿

| TOP |


