中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!! 

スポンサーサイト


こんばんわ。
キムチ鍋うまいですよね?!
まぁ1人で鍋やるのも変ですよね。
鍋はやっぱり大人数でしたほうが良いですよね。
後方付けは誰かとジャンケンでもしたいですよ・・・。
面倒くさいですからね。でも自分がやらないと片付かないんで。

「24」は1、2、3もみたので4も早く借りに行かないと!
音楽はとくにこだわりはないですけど、1ヶ月おきにMDを作ってますよ。
ほとんど1位~15位ってのを借りてます。

話は変わりますが明日は「オフ」になりました!
8月は2日間しか休みがなかったので・・・。
せっかくのオフなので大宮の人たちとゴルフに行ってきます。
なかなか予定が合わないのでかなり久しぶりです。
リフレッシュしてきます。





スポンサーサイト
コメント

はじめまして。昨年大宮の練習場で何度かお話させていただいたものです。
高橋選手と仲の良かった某選手を追っかけて最近はアビスパ福岡の試合ばかり見ています。(笑)
先週、福岡の練習場で某選手に会ってきましたが、とっても元気そうでしたよ。

では、最後に質問をさせてください。
オフの際にゴルフによくいかれるとのことですが、
特に好きなゴルフ場はありますか?
また、お友達のサッカー選手のなかで、ゴルフが一番上手な方はどなたですか?

久しぶりのオフ。が、雨みたいですね、
そちらも。こっちは明日台風みたいです。

鍋、片付けるものが少なくて済むから
いいですよね(笑)

1位から15位から選ぶなんて面白いですね!早速「順位借り」真似してみます!
それにしても、せっかくのOFF、あいにくの雨で残念ですね。
もちろんゴルフは…。

コメントの投稿

| TOP |


