中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  成長

スポンサーサイト


成長

オフが明けて2日。
いたって身体の方は順調!
多少の痛みはあるけど、いい感じでトレーニングに向かえてる。
昨日も今日も内容的にはハードなトレーニング。
でも、選手は身体もだけど、もっと頭を使わないとね!!


話は変わりまして、最近、うちの長女はよーく喋る。。。
ちょっと変な言葉使うと真似するし、気が抜けません。

高橋家では『バカ』はタブー。
なんかの拍子に『バカだなぁ~。』とでも言うと、『パパ、バカダメよ。ドジでしょ~。』
って言われる。
ちょっと前にバカはダメ!ドジにしなさい!って教えを忠実に守ってる。

よく出来た娘です。笑


月曜日からは2個目の習い事に行くそうです。

かなり気合い入っております。



親も。笑


と、こんな感じでわいわいやっています!!

明日も10時から。
頑張ってくるぜい!

チャオ♩
スポンサーサイト
コメント

明後日レベスタ行けません。
スカパー見てるんで
ぜひスタメンで(^O^)/
今更ながらINSIDE読みました!
若手のご指導お願いします(笑)

リコちゃんも元気そうで、おしゃべりも絶好調ですね~♪
泰さん、痛みって?!
ケガじゃないですよね?!
ケガだけは絶対気をつけてくださいね!!

リコちゃんの習い事って何ですか?
まさかゴルフ?!

神が誕生した日[i:63904]

カズさんが神になったチャリティーマッチ

次は、KING泰?

応援しています

かわいいですね(^O^)/

家族が楽しいのが一番の原動力でしょう。

何か吹っ切れてていいなあ。

ショウが離脱した今、ユタカの力が今季アビスパの攻めを決めるのかもしれない…、

って勝手に思い込んでいますが。(笑)

確かにバカとドジではだいぶ違うねー。
子供がそのニュアンスに気付くのはもっと後かもだけど、目線の違いが何事も大事なんですよ。
人生もフットボールも。

コメントの投稿

| TOP |


