中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  一緒

スポンサーサイト


一緒

明日はチャリティーマッチ鳥栖戦。
色々な意味がある試合だと思う。
Jリーグ選抜VS日本代表の後、ニュースを見てサッカーが伝えれる物の大きさ、多さってのが改めて感じる事が出来た。
被災地にいる人達にも届いてると思う。
しかも、そこで1番っていう役者が得点を取ってしまうっていう流れ。

明日も小さな事かもしれないけど、元気、勇気を与えられるような試合にしたいね。
それは見に来てる人にも感じ取ってもらえるように。

後は、アビスパにとって大事な試合にする事。
再開に向けて実戦の中で出来る回数は限られてくる。
チームにとっても、個人的にもいいパフォーマンスを出せたらいいね!!

そして、レベスタへ来てくれる人には募金の協力をお願いします。
また選手がしっかりと立っていますんで。。。笑


今日はTR後にリコと近くのレンタルショップへ行った。
天気が良かったから歩いて行くか~って事に。
すると、エントランスを出た瞬間から走る走る。。。
結局、信号が赤で止まる以外走りっぱなし。

IMG_0124.jpg

そりゃ~膝に手をついて休みます。
これってパパ似??

んでもって公園のベンチで休憩。
そこで今日はお揃いの靴だったもんで撮ってみました!!
じゃ~ん!!


IMG_0133.jpg


ルコックがいっぱい。笑
オレも小走りだったんでスニーカーで良かったわ。。。
しかし、体力がありあまってるもうすぐ3歳児なやつ。

では、明日も頑張ります!

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

鳥栖戦お疲れ様です!

一つ気になったことがあるんですが、鳥栖戦で履いていたのは、ルコックのスパイクですか?

初めて見たスパイクなので気になりました!

試合がんばってください!!!
ゴールきめてくださいね(^O^)/

リコちゃんは泰さんそっくりですもん
なんか、ほほえましいです♪

役者=泰さん。
として頑張ってくださいね。

リコちゃん、走りますね~♪車にだけは、気をつけてくださいね!
お揃いのルコック、いいですね☆
明日と言うか今日、仕事なんで、行けないんです。
しかも、報告会ってやつで。たくさんしゃべらないといけないのです!
泰さんもレベスタで頑張るんだから、私もなんとか頑張ってきます!
泰さん、応援してます!!!

今日もゴール頼みます!
もちろん募金もしっかりしますよ(^O^☆♪

今日はいろんな意味で負けてはいけない相手・・・
チャリティーマッチやけど九州ダービー。
絶対勝ちましょう!

日本代表とJ選抜のチャリティーマッチは元気もらいました!
特にカズさんのゴール!!
あれは良かった!!!


明日の鳥栖とのチャリティーマッチは良い結果と見に来てる人と行きたくても行けない人を元気するような試合にして下さいね!!!

震災の影響で仕事が忙しくて見に行けませんが良い報告を待ってますp(^^)q

頑張ってください!!!

一番っていう役者[i:63913]

一番っていう役者?

誰しもが、『泰』というように目指してください。

コメントの投稿

| TOP |


