中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  ありがとうございました

スポンサーサイト


ありがとうございました

昨日はチャリティーマッチ鳥栖戦がありました。
まずは、レベスタまで来てくれた方、募金に協力してくれた方、この試合に関わった全ての方、ありがとうございました!!

選手も試合開始前、後と募金活動をして、みなさんの何かしたいと言う想いをしっかりと感じれました。
アビスパ的に言うと、もっと試合内容の方をなんとかしたかった。。。


僕は今シーズン初のレギュラー組。
そのうちチャンスが来るって思って今までやってきました。
公式戦ではなかったけど、それが昨日でした。
いつもとは違ったトップ下での出場。
まずは、自分の良さ、特徴を出す。
あとは、周りの選手の良さを引き出す。

前半はまったくだったね。。。
同点ゴールの場面では絡めたけど、あとは、、、。
選手間の距離が遠くて、パスが雑になって相手ボールになっての繰り返し。

後半は前半よりは良くなったけど、自分の得点も無し。
個人的には不完全燃焼でした。
それでも、1本目でプレーして公式戦と同じような雰囲気の中でやれたのはプラスに考えます!

あとは、なにげに連敗をストップした事。笑
自分が入って負けた。じゃ嫌だしね!!

もっと、もっとやらなきゃいけない事がある感じだね。
頑張ります。


再開まで時間があるようで、ないみたいなもの。
みんなでチームがいい方向に向くようにやっていくよ!!


チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

若い選手に喝を!笑
厳しく泰さんが言ってみては?結構効くと思います。キヨさんがマサトを試合で怒ってた時みたいに、言ってみては……
攻撃は、やっぱパス&ゴーが基本ですよ!笑
DFも連動ですよね!鹿島戦から再開でしたかね?
頑張りましょ!

用事があっていけませんでした<m(__)m>
すいません・・・

土曜日は、用事があったのでレベスタにちょいと寄って募金して帰ろうと思いましたが、泰さんが先発と知り、前半だけ見て帰りました。全体的に、どう攻撃したいのか伝わりませんでした、その中で泰さんが動いたことでスペースが出来たりしてたと思います。これからも、泰さんがキーマンですよ!!応援しています。靴のサイズは、何?ですか?また、チャリティーオークションがあれば、参加したいので、スパイクじゃなくて普通の靴でお願いします(笑) パトからルコにします(笑)

スタメンフル出場してくれるとホントに嬉しいです

チャリティーマッチ行きました!
泰さんがスタメンでめちゃくちゃテンション上がりました♪

距離が遠いっていうのは思ってました‥
でも勝てましたし、何より素晴らしいチャリティーマッチだったと思います!

募金はあたしは宮路くんと永太くんのとこでしました♪

先週より良かったです

仕事でいけませんでしたが、録画しておいたスカパーで観ました。

先週のTMより全体的に良かったのではないでしょうか?!
ユタカさんが入って、プレーの幅が出てたように感じます。
欲を言えば、もっと連動した動きが欲しいです。
もっと練習を試合を重ねれば、よくなるんではないでしょうか。

ディフェンスもユタカさんが前から行っているのに連動していない・・・。
DF裏の縦パスについていけてない・・・ボールにも走りこむ相手選手にも・・・。
ディフェンスは去年は安定していて安心して観れていましたが、今はどうでしょう・・・。

これからチームで選手間でもっと話し合って、再開後、いい意味で驚かせて
くれることを期待しています。
ユタカさんには、ゴールも期待しています!

チャリティーマッチ、お疲れ様でした!

距離が遠い、、確かにみててもそんな感じでした。。
くさびのボールもあんまりないし、なのに相手DFの裏を狙い続ける。。。
ん~もどかしい。
三人以上の連動した攻撃がもっと増えれば☆

最近youtubeでゆたさんの熊本時代のゴールシーンを見返してますが、楽しそう。。
もっとアビでもゆたさんの笑顔とゴールがみたい!!
応援してます☆

あっ、りこちゃん、、試合中パパの試合そっちのけでおやつをずっと食べてました笑

頑張れ、パパ!

泰さん、次ですよ。1アシストしたじゃないですか。
次は古巣ロアッソ熊本ですよ。
ロアッソのサポーターに「高橋泰はアビスパでこんなにたくましく、強くなったんだぞ!」
と見せつけてください!

自分が見た感じ泰さんの動きやプレーはさすがだな。と思っていたんですが不完全燃焼ですか。
でもそれだったらまた上の泰さんのプレーが見れるって事ですよね!

昨日は久々にアビスパ、泰さんの姿を見てれ良かったです。
後半のような攻撃が出来れば良いんですよね。。
帰りは親と合わせて3000円位募金しましたが泰さんの姿を探すことができませんでした(T ^ T)
でも英也、マチ、末吉、マコさん、辰徳と会えたんで良かったです。
次回は探し出します!(笑)

昨日行けませんでしたが
ばっちり録画してるんで
ゆっくり見るとします!

泰さんがスタメンだと知って
めちゃくちゃ嬉しかったです!
スタメン定着を願います(^O^)/

言ってはいけないことかもしれないけれど、やっぱりゲンキの推進力は大きかったとつくづく思ってしまう。

タクのひたむきさがレギュラー組に欠けているものなのかもしれないね。

献身的なのがユタカ一人では…。

昨日は、お疲れさまでした!!
仕事で、行けませんでしたが、スカパーで観ましたよ♪
待望のスタメン~!!
もう、嬉しくて嬉しくて!!泰さんのプレーから目が離せませんでした♪
泰さんのパスは正確で、スピードがありますね!!
私としては、やっぱり『泰ゴール!!』が、観たいんです☆

リーグ戦再開の時には是非観せてくださいね!!

泰さん、大好きです!頑張ってください~☆

今こそ…

悪い所をわかっているだけでも救いがあります。

再開まで時間があるのでアビスパの事、よろしくお願い致します

コメントの投稿

| TOP |


