中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  最近をまとめて

スポンサーサイト


最近をまとめて

月曜、火曜はハードなTRで子供と一緒に就寝。
昨日のTRMは30分ちょっとの出場だったけど、特にインパクト残せず。。。

相手の長崎には熊本で一緒にプレーしたゴン、ショウヘイ、ヤスがプレーしてる。
良くも悪くも変わらずで何より。。。笑

試合後着替え終わってわざわざ呼びに来てもらって話してたよ!!
ゴンは30、ショウヘイは29、ヤスは??
年食ったなって話してた。



今日、トイザラス行ってレジへ並ぶ時、ちょっと見たい物があって見てた。
すると、『ゆたか~、うろうろしな~い!!』
と。。。
しかも結構大きめな声。
おいおい、恥ずかしいだろ。

しかも長女(2歳11ヶ月)の娘に。。。笑

誰が教えたんだか。。。

最近は英会話もよく頑張ってるらしく、すくすくと成長してる。

次女もでっかくなってきております!!

高橋家順調です。


さて、4月5日にはめでたい事がありました。
帝京時代のキャプテンが結婚式をありました。
そして、出席は出来ませんでした。
現役生活を送ってる間は1月に式をあげてくれと頼んでいるんですが、それを実行してくれる同級生は未だ現れず。。。
あとは2人か・・・。
きっとやつらは1月にあげてくれるんだろうか??
それとも、オレが現役を続ける間はステイなのか??
ん~。

とりあえずキャプテンおめでと!!

・僕が履いてるスパイクはずっとルコックです。

・靴のサイズはスパイクが25.5、普通の靴は26.5です。
スパイクは伸ばして合わせるんで。


では。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

りこちゃんかわいいですね(^O^)/
今日は高校に入学式でした!!!!
やっと女子高校生です(^^♪
こんど制服みせにいきます(^_-)-☆あは

月曜日のTR見に行こうと思ってたんですが寝坊してしまって‥(´・ω・`)

リコちゃん可愛いですね~♪笑

また、地震…

泰さん、また宮城で大きな地震がありました…

なんとかならないものですかね…

前に進もうと思いますが…

何も考えずにスタンドで応援出来ていた昨年までか何と幸せだった事だろう。

でも一歩一歩、前を向きましょう

頑張りましょう

リコちゃん立派ですね!

昨日見に行きました。
明日からも頑張ってください(^O^)
私は明日から1泊ですが
研修に行ってきます…。

『ゆたか~、うろうろしな~い!!』って最高です。(笑)

奥さんでなければ、きっとSS席で覚えたにちがいない…。

今度レベスタでそう叫んでみようっと。(笑)

コメントの投稿

| TOP |


