中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  明日は熊本

スポンサーサイト


明日は熊本

さぁ~明日はマスターズ2日目。
気合い入れて朝から見るぞ!!

じゃなくて、、、

明日は熊本とのチャリティーマッチin水前寺。
久々の水前寺。
オフにプレーした以来。
って事はそんな久々でもね~か。。。
移動して試合、しかも45分×4本だからほとんどの選手が90分プレーする。
1週間で3試合だけど、公式戦もそういった感じで入ってくるかもしれない。
その辺も考えての90分。
その中でどれだけ動けるか??
個人としても、チームとしても機能出来るように頑張ってくるわ。

あとは結果も求めないとね。


そうそう、今日の紅白戦で久々に得点を決めたサイドバックの選手がいました。
いいシュートでした。
もう1人も綺麗なシュートを入れてました。笑
いいシュートでした。

明日も決めて欲しいものです。


今日のPMは髪を切りに行った。
嫁と行ったんだけど、その後タクミ、マコさんが登場。
座ってる鏡にはマコさんやタクミが常に映る映る。
なんか変な感じ。


さて、明日は早起きで移動だけど、ちょうどその時間はマスターズ。。。
石川遼くんはどうなる?!


んじゃ。

チャオ♪


スポンサーサイト
コメント

お疲れ様です(^O^)/
美容室での遭遇はかなり
気まずいですよね…。

今日の研修のレクリエーションに
アビスパホームタウン推進部の
方々が来てくれました!
たのしかったです♪

明日がんばってください!

今日はお疲れ様でした。久々に泰のプレーを見れました。
やっぱり… いい動きしてましたね(笑)

終わりには、2ndユニにサインまでいただきありがとうございました。

月末には再開幕戦が始まります。頑張ってスタメン勝ち取って下さい。

ミンジェかな?失礼だけど、ノリのイメージ浮かばない 笑 ノリは、チームで一番走ってる印象です!

お願いがあるんですが・・・

もし時間があるんだったら『ほんとうは日本政府がしなきゃいけないことを、ビジャレアルの佐伯さんとユースの子供たちがエル・マドリガルでのバルサ戦の試合前にやってくれて、一人の日本人として非常に感謝してます。本当にありがとうと・・・』と熊本のフロントに伝えてくれませんか?

福岡のマルセロさんに頑張れと・・・^^v
本家みたいに狙い撃ちされないようにね・・・ってね





[i:63671]サイドバック[i:63671]

サイドバックの選手?

わからないなあ?

カムサハムニダ…

明日は学校なんで行けないですが、福岡からパワー送ります!
そういやマコさん大丈夫なんですか?
差し支えなければ教えてください。

コメントの投稿

| TOP |


