中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  熊本戦

スポンサーサイト


熊本戦

昨日の熊本との『被災地支援トレーニングマッチ』は1戦目2戦目とも1-0で勝ちました。
トレーニングゲームとはいえ、まずは結果を出した事は評価出来ると思います。
僕は1本目の残り15分くらいから4本目の残り10分までプレー。
90分オーバーのプレー時間でした。
個人的にはそこそこのプレーは出来たのかな?!
3本目の開始早々には自分のシュートから先制点を奪えたし、起点にもなれてた。
でも、得点っていう部分では結果が出なかったから物足りなさはある。
それでも、味は出せたかな。


そして、熊本には知ってる選手が5~6人になっちゃった。
そしてそして、、、
3、4本目のレフェリーはなんとYシオさん。笑
福岡の方には馴染みはないですが、熊本時代に2トップを組んでいた選手です。
みんなの人気者と言ったらわかりやすいかな??
2008年シーズンを最後に引退して、今は熊本のスクールを担当してるとの事。
レフェリーのライセンスも取得してるらしく、前夜にレフェリーのオファーがきたらしい。
そして、そこからルールブックを読み返したとの事。。。笑

いいレフェリングでした。

ただ、短パンがでかかったような。。。
んで
試合後シャワールームへ向かうと、そこには懐かしの後ろ姿。。。
そう、、、

またもやYシオさん。

色んな話したけど、まぁ~違和感ない時間が過ぎて行きました。
そして、その後は熊本の主務が入って来た。


そこで気付きました。


オレ、熊本側のシャワールームに入ってたらしい。
どうもすみません。


懐かしい顔にも会えたし、お世話になった人にも応援してもらってた人にも会えた。
1日楽しかったよ!!


今日はリカバーTR。
走って汗かいてきました!!

明日はオフ。
んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

おつかれさまです(^^♪
得点はだれがいれたのですか??

やったな[i:63948]

熊本側のシャワー?

あり得ない

やったな…泰

Yシオさん選手から審判になったんですか!
知らないんですけど(笑)すごい事ですよね!

再開幕まであと2週間!ベストコンディションで清水を叩きましょう!

昨日、今日と、お疲れさまでした!!
Yシオさん、よく出てきますね♪
泰さんにとって、ツートップ組んでたぐらいだから、大事な存在なんでしょうね!Yシオさんにとっても☆
ところで…『リカバ-』ってなんですか?!
前から疑問でした。


今日は、ありがとうございましたm(__)m

泰の無回転シュート、すごかったね。正人ごっつぁんゴールでした。

さぁ、マスターズ最終日でっせ!

行きましたよ!熊本  泰さん、やはり人気(笑) 広島戦も行きましたが、負けず劣らずでした。あのブレ球はスゲかった。後、フリーキック時に、近くの熊本サポが手拍子してました(笑)サッカーって良いなぁと思いました!後、帰りにお土産に買った馬刺し最高(笑)

お疲れ様です!

あしたもリコちゃんな
1日ですか?(*^o^*)
また頑張ってください。

コメントの投稿

| TOP |


