中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  今更ながら

スポンサーサイト


今更ながら

『食べるラー油』にはまってる高橋です。
そんな高橋のはまってる物を知ってたのか、熊本とゲームの時に以前取材でお世話になった家族にいただきました。
3年前だったけど子供たちは大きくなってた。

そして僕も歳をとりました。笑

今日から食べ始めたけど、抜群だった。


今日はPMに弁当持参で空港の先の方の公園で花見!?をしに行った。
桜はまだばっちり咲いてたし、遊具もあったし、うちの娘さんは終始大興奮!!
今は疲れて爆睡してますが、さっき部屋で『サッカーするの!』とかいってボールに乗って豪快にすっこけてました。
豪快すぎて笑いかけました。笑

ってかサッカーするのか??


再開まであと9日。
やれる事をしないと!!


あっ、またまた子供ネタですが、下の娘が知らない間に寝返りしてた。

以上。

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

さぁ再開!

いよいよ清水との試合が間近に迫ったね!
それなりのTRMをこなしてきたけど
チームとしてはまだまだ不安要素が多いように見える
それでも泰なら何か起こしてくれそうな予感をさせる
熱い試合でサポーターに火を点けてくれ!

ニコちゃん、やりましたね!!
寝返り~♪うちにはチョット昔になってしまいました…。
赤ちゃんの頃が懐かしくて…。大変だったけど、楽しかったなぁ~♪
ニコちゃん、かわいいでしょうね!!

あと、少しになってきましたね~☆
ぜひ、スタメンで!!
楽しみにしてます~~♪

ニコちゃん寝返り"祝"♪♪

私も食べるラー油にハマってます♪

寝返りをうった。  はいはいが出来るようになった。

初めてつかまり立ちをした。

ひとつひとつの子供の成長。

親にとって、この上ない喜びですね!

ラー油いいですよね。
自分はザーサイにハマってます。

祝!ニコちゃんの寝返りヾ(@⌒ー⌒@)ノ

もう9日ですか~、短かったような、長かったような。。。
清水戦は行けないんで初のスカパー!観戦あるかも(笑)
親に入ってほしいけどなかなか(。-_-。)

花見、まだしてないです;;
リコちゃん元気ですね(^ω^)
私の姪も久しぶりに会うと
首がすわってました!

ぜひ、スタメンで★

コメントの投稿

| TOP |


