中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  オフな1日

スポンサーサイト


オフな1日

日曜日は熊本戦。
僕は75分くらいの出場。
結果は4-1だったけど、得点は0。
チャンスメーカー的な役割が多かったかなぁ。。。
もちろん前目で出てる以上得点は狙いたいし、そういった状況が多かったけど。。。
まぁ、もっと自分が!の意識を持っても良いのかな?!
そればっかだとチーム的にも良くないけど。笑

Jリーグ再開まで1週間を切った。
ようやく。といっていいのか、そうでないのか。
でも、23日に向けて色々修正は出来たと思う。
それを清水相手にどれだけ出来るのか。
あと4日間のTRを集中して清水戦へ臨みたい!!


今日のオフはの~んびりデー。
昼過ぎにふらっとお出掛け。


DVC00819.jpg


ベビーカーはやつが押してる。
フラフラしながら。

久々にマリノア行った。
すると直後にある選手に会った。
その3分後、たまにつぶやくある選手からメールが来た。
GODIBAのフラペチーノの写メが添付されて。
やつは高橋家が『GODIBAなんてあったっけ~??』って会話を聞いてたのか???


が、帰りに高橋家はスタバをチョイスしました。


LEGOでリコがお気に入りのトイストーリの『ジェシー』を発見!
即決で購入。


IMG_0217.jpg

しっかりとピントがあってないけど、リュックに装着。

そして、今日は習い事の日。
まぁ、2回目ながらそこそこの感じ。
あっち行ったり、そっち行ったり、順番守らなかったりして先生は大変そうだったけど、リコも自分から習いたい!やりたい!って言って1番年下なのにそこの場に飛び込んで行ってる!
1時間笑いながらコソっと見てた。

昔、小学校の頃チームメイトの父親が物陰から試合を見てて、コーチが『コバ監督だな。』と言っていたのを思い出します。
スルーして下さい。。。笑

車に乗り込むなり『リコちゃん頑張ったんだよ~!』だってさ。
まっ、楽しそうだったからいいか。。。


明日から試合時間に合わせてのTR。
しっかり集中してやってくるぜい!

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

今日高校の研修から
かえってきました(^O^)/
たのしかったのですが疲れました<m(__)m>
マリノアで
だれにあったんですか???

泰さん!!遠慮なんてしなくていいんです!!
泰さんがゴールを決めれば、チームの為にもなりますし、泰ゴールが観たい人、私も含め、た~くさんいるんですから!!
『ここぞ!!』と、いうときは、行ってくださいね!!

リコちゃんの習い事と、マリノアで、会った選手、気になります☆

TR、頑張ってください~♪

コメントの投稿

| TOP |


