中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  さぁ、レベスタで

スポンサーサイト


さぁ、レベスタで

明日は鹿島戦。
福岡は連敗、相手も未勝利。
今後の連戦にとって大事な試合。
もちろん開幕からの2試合も大事だったけど、結果は出てしまった。
チャレンジャーなんだし、思い切ってぶつかって行こう!!
観に来てくれる人達に伝わるゲーム。
その上で結果も付いてくる事にこした事は無いと思う。




しっかり戦って90分が終わった後に笑っていたいね。




明日は個人的な知り合いが熊本から観戦に来る。
5年前にJFLの試合を観に来てくれてサッカーに興味を持ち、今ではサッカーをやって虜になってる。
そんな知り合いにJ1の試合を見せる事が出来て、そしてそんな試合で勝つ事が出来たら最高だね。
色んな選手が色んな思いで試合に臨む。
出れない選手の分もやらなきゃいけないし、サポーターの為にもやらなきゃいけない!
僕もしっかりと準備します!!



では。


チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

鹿島戦、泰にトップ下やって欲しかったです。せっかく先制したのに負けて悔しいです。次こそは泰の先発を!

ちなみにキックオフ直前にサポーターから名前のコールありますよね?ミンジェに教えてあげてください。聞き取れないのか反応無しなので(笑)

泰さん!次、頭からじゃなかったら監督と話の場を設けましょ!
城後は、まだまだFWとして一発で決めきる力がない!ヒデヤもチャンスメイクが多いような……
泰さんしかいなくね?パスよりまずシュート!ゴールを考えて!貪欲に!ただ、ただゴールを!FWなら勝負しろ!
頼みます!

今日いきました
中町さんのゴールはナイスでした!
でも2点入れられましたが
とてもいい試合だと私はおもいます!
重松さんと松浦さんはだいじょうぶですか??
めっちゃ心配してます<m(__)m>
今日はおつかれさまでした

鹿戦[i:63913]

泰さん、ひょっとして頭から行きますか?

魂の応援させていただきます

期待しています

泰のゴールで勝利したい。アビサポみんなが思ってます。

清水戦の悔しさを晴らしましょう!!
アビスパの選手1人1人の思いを信じてます!!

泰さんの笑顔が観たいです♪

もちろん、泰ゴールで!!!
しっかり、後押ししますね☆☆
ガンバレ~~~泰!!

やるしかない。

レベスタで、楽しそうにサッカーする泰さんをもっと観たーい。
いつもの様に、9番のユニ着て応援です。
泰さんに届くように、ユタカコールは、特に大声で応援します!
泰さん、ガンバレ(^^)

否が応でも全国区だよね。

アビスパ福岡ここにあり!

そしてそこにはユタカがいる!


エゴイストな泰さん見せて下さい。
鹿島相手に勝ちましょう!
勝つのは俺たち福岡!!

みんなに伝わるプレー、
必ず結果もついてくると
思っています(^O^)/
泰さん、頑張ってください!

俺はこれない奴らのためにも福岡勝たせます!!

コメントの投稿

| TOP |


