中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  勝ち点取れず。

スポンサーサイト


勝ち点取れず。

まずは12000人越えのサポーターの皆さん、すいませんでした。
いい時間帯で点を取り1-0で折り返し、理想の形で後半に。
でも、前半から相手に動かされ、マイボールで落ち着けずに少しずつ体力が消耗していったのかな?!って感じた。
調子が良くないとはいえ、試合巧者だなぁと思いました。
ああいうチームにならないと!
そう思えるような相手でした。

とはいえ、得点を取るチャンスも、勝ち点を得る事も出来た試合であったと思う。
セットプレーでやられたとはいえ、こっちもたくさんセットプレーがあったし、決定力の差。


早く結果が欲しいし、みんなに勝ち試合を見せたい!!


これからは試合が続くし、まずは切り替える。
そして、また頑張るしかないね!!


今日はオフ。
ここへ行ってきた。


IMG_0261.jpg


『唐戸市場』
車でのんびり下関へ。
天気も悪くなかったし、ドライブ日和。
家族で歩いたり、広場でランチしたり遊んだり。
のほほんな1日を過ごせた。
身体も頭もリフレッシュ出来た。
また明日から頑張れる!!

何が美味しかったって??

遊んだ後のアイスコーヒーが1番胃袋にしみました。


ここのブログを見てる選手が増えてました。。。

まさか、まさかの『成岡 翔』。笑

ロッカー一緒なのにそんな会話した事無かった。。。
うちの娘達もブログで知ってたらしいし。。。



さて、ほんとに頑張らないと!


チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

泰さん!福岡では仙台戦のテレビ放送があるみたいなんでしっかりテレビで観戦しときやす!だから、頭からの出場を期待してます!
相手は背負ってるもんがかなりでかいですが勝負は、まず気持ちですよね!仙台戦は、特に一対一で負けないで!
福岡から念を送っときます! 
PS:マチさん並みの泰さんのダイビングヘッドも観てみたい!泥臭いゴールでもなんでもいいんでぜひ勝ち点3を!

まさか・・・
昨日同じく下関に来ました( ´ ▽ ` )ノ
市場には行きませんでしたが。

切り替えて仙台に乗り込んで勝ちましょう!!

有光亮太[i:63948]

泰さん

皆、仙台が勝つものだ…
勝って欲しいと思う国民が多いかも知れませんね。

そんな時に仙台で2ゴールしたFWが昔アビスパにいました。

筑豊のプリンス『有光亮太』(現在V長崎)です。

真似しても、いいんです
やっちゃっていいんです
勝負の世界…勝ちましょう

悔しかったです
でもこれからです!
中町さんのゴールすごくて
思わずなきました!
次のホーム戦は勝ってください(●^o^●)
アウェーも明日?ぐらいにありますよね?
がんばってください!
成岡さんまさかですね(^_-)-☆

相手は鹿島。厳しい試合になるのはわかっていながらやはりショックでした…。
けどやるしかない!みんなでこの困難を乗り越えましょう!連敗とはいえまだ3試合!!初勝利のためいい準備を!がんばりましょう!

次のアウェイ仙台戦は行けませんが、高橋選手がゴール決めて翌日のスポーツ新聞にアビスパの記事が載るのを楽しみにスカパーで応援しときます
高橋選手の武器は変幻自在のシュートだと思ってるんで、ミドルなど色んな距離や角度から積極的に狙ってゴールを決めて下さい

90分間、走り回る泰がみたい!
ガムシャラなアビスパがみたい!
綺麗なゴールより、泥臭い一点がみたい!
この声が届くように応援頑張ります!

みんな「俺たちの泰」のゴールが見たいんだ。

スタメンから使ってくれ!!とみんな思ってるはず。

そのためにも短い時間で結果を出す。

泰それが出来る男だと信じて全力で応援します!!

ショウか…。

まずはメールから、センターラインはしっかり仲良くしないとね。(笑)

連戦のフォーメーション、気になります。

チーム今季初得点までは良かったですが…
残念でした………

もっと長い時間、高橋選手を見たいです!
昨日も短い時間ながら、楔うけたり、チャンスメイクしたり、存在感は出してましたからね!!!(個人的にはシュート打って欲しいですが…)
とにかく、練習&試合でアピールしまくって、スタメン奪取して活躍して下さい!!!

前半とばしてたから後半のバテるの相手は読んでたみたいですよ。
プレスの緩急の使い分けでしょうかね。
監督は運動量ではないといってましたが・・・

焦らずに

早く勝って欲しいけど、今年は厳しい1年ということは皆知ってる。焦らずに前進して欲しい。信じて待ってますよ!

昨日は残念でしたね…。
そうですね!切り替えていかないと!!
そして次はどう戦うのか?
やっぱり、泰さんスタメンがいいです!!
そして、ガンガンゴールを狙って欲しい!!!
泰さんは『ゴールハンター』なんだから!!!
試合後、ボールを蹴ってる泰さんの笑顔が見れたから良かったです。

オフ、楽しく過ごせて良かったですね!
リコちゃんのお気に召す食べ物はあったのでしょうか?
たしか、しらす好きだったような…。

成岡選手、まさかですね!

しっかり応援するんで
勝ち点3お願いします(*^o^*)

まだまだ大丈夫!まだ1勝のチームはたくさんいる!
初ゴールも決まったし、次は勝ち点3!そしてユタカのゴール!

コメントの投稿

| TOP |


