中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  仙台戦

スポンサーサイト


仙台戦

仙台戦は0-1で敗戦。
福岡から、色々な場所から来てくれたサポーターありがとうございました。
完全アウェイのスタジアムでもしっかりと声は届いてました!

だからこそ、結果を出したかった。
3連敗で迎えた好調仙台戦。
浮上するきっかけにしたかったんだけどね。。。

相手はチーム全体の意思統一が取れてるように感じた。
それはオフェンスもディフェンスも。
うちもディフェンスはそこそこやれてたけど、チャンスの数が少なすぎるかな。
もちろん、少ないチャンスを決め切る決定力があればいいんだけど、昨日は決定機がなかった。
ディフェンスはコンパクトにまとまってやれてた。
オフェンスも距離感を大事にやらないと、単調な攻撃ばかりになってしまう。
ちょっとしたとこなんだけどね。

4試合で1得点じゃ勝ち点は稼げない。
最小失点に抑えてるディフェンス陣、そして勝ち点を待ってるサポーターの為にも、切り替えて結果を出せるように取り組んで行きます!

昨日は試合後山形へ移動。
これからスタメン組はリカバー、ベンチ組はTRに行ってきます。
連戦だし、チーム全員でいい準備しないとね。






ショウは『今度は俺載せてくださいよ。』
って言ってたんで、頑張ってみます!
成岡 翔のファンの方、少々お待ちを。笑


こっちのスポーツ新聞の裏1面仙台。。。

悔しい。


じゃ。


チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

明日は初勝利を期待して応援します

強気で

先日(結構前ですけど汗)熊本のクレア水春にて「ブログみてます!頑張って下さい!」
と声かけた者です。
プライベートなのにすいませんでした。
歯がゆい試合が続いてますね。さすがJ1です…
この流れを変えるのはやっぱり高橋泰しかいないと思います!
GETゴールユタカ
応援しています!

ゆたさんとチームのメンバーを比べて、ゆたさんの秀でてる部分、、、

パスセンス?キープ?スピード?


それは、経験とシュートかと。
もっとエゴイストにシュートを打ちにいってほしい!!
生粋のストライカーはゆたさんしかいないのだから

打つべし!打つべし!!

土曜日はテレビの前で鬼応援頑張りますv-42

まだこれからです!
共にがんばっていきましょう(●^o^●)
松浦さんのせてください(^_-)-☆

アビスパの中で得点感覚が1番あるの泰さんだと思ってます
スタメンで見たいんですけど・・・
でも去年みたいに腐らず、頑張って下さい!
サポーターのみんな泰さんが見たい!と思ってるんで!!

『大濠魂[i:63913]』

和樹は、高校大学の後輩にあたり、顔でシュートブロックして倒れた時はTVの音声で数少ないアビサポの叫びが聞こえました。

『大濠魂!』

これは、福岡一のマンモス男子高校の伝統ある叫びです。

しかし、オブリの圭吾さんの動きの速さや和樹のガッツは、嬉しいものです。

歓喜の日まで通います

守備陣、とくにカズキさん
良いですね!

泰さん自身、短い時間で
結果を出す事は厳しいとは
思いますが信じてます!

昨日はテレビの前で息子と応援してました。
点を入れられた瞬間「うあー!!」と叫んで崩れました(ToT)
ガンバ戦はレベスタにいきます!
期待してますから!!

昨日『も』泰さんが入ってからロングボール入れることが多かったので残念……一点差なんだししっかり繋ぐかハーフラインより前まで運んでクロスにして欲しかったです。
にしても、セットプレーの失点がもったいないですね。マチさんの具合も心配ですが、泰さんがこの状況から救ってくれることを期待してます!

新潟戦と比べると本当に紙一重の差で悲観するような内容ではないと思う。若い選手には「オレが点を取る」という強い気持ちでゲームに臨んで欲しい!諦めずに応援します! 成岡選手が載るの楽しみ!

次の横浜行きます。頑張って下さい!

上を向いて歩こう!!

どんなに暗くても明けない夜はない。どんなに高くても乗り越えられない壁はない。応援しています!!

昨日はお疲れさまでした!!
私は、博多どんたくに
子どもと出てまして、
試合結果だけみました。

残念でしたね…。
とにかく、得点をとって少しずつ積み上げていってほしいです!!

泰さん!!
泰ゴール、観せてください!!!

ところで、そっちは余震とか大丈夫なんですか?!



いつも、応援してます!!
ガンバレ~泰~♪♪

悔しいですね 前半ボール奪取、チャンスメイクに効いていたキャプテンの負傷が悔やまれます。惇は自分の特徴を出せてはいましたし良かったですけど。
カウンターのチャンスで持ちすぎてボール奪われチャンスをつぶすことがあるし、そこはサポート、距離感や声をかけるとかですかね。
ディフェンスで気になったのは、ミドルを打たせる余裕を与えちゃいけない、プレスをためらってシュートコースがら空きな時ありますね。
ゴール決められた後、みんな手をあげてアピールしてましたが、GKへのファールか何かだったんですか?セットプレーでGKがブロックされてる失点が続いているのが気になります。

成岡選手には、夢スポで中払さんに言われたように
新天地で気負いすぎてカラ回りしないようにお願いします。

負傷者が出てきていますが、変わって入る選手には頑張ってほしいです。
マリノスは、うち相手に守りを固めるのか気になりますが・・・

コメントの投稿

| TOP |


