中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  横浜戦から昨日まで

スポンサーサイト


横浜戦から昨日まで

横浜戦はもったいない試合だった。
勝ち点3、初勝利を手に出来る試合だったよね。
前半からシュートで終わる攻撃が出来てた。
そしてゴールを割らせる事無く、2ゴール奪った。

後半、立ち上がりの1失点がこの試合の全てだったように感じる。
相手に勢いづかせてしまったし、うちも後手後手になってきた。
後半の試合運びがうまく出来てないかな~。
ボールを奪った後の運び方、進め方が良くないなぁと思う。

今回の逆転負けは精神的にもきつかったと思う。
でも、またやらなきゃいけないし、続けないと。

翌日のTRMは広島と。
結果は0-2。
シュートが少なかったし、精度も低かった。
この試合も前半より、後半が相手に支配された。
相手に動かされる時間が増えて、走らされてた感じ。。。
サテもここんとこ結果が出てない。
チームが良くなるようにまた頑張ります。



5月12日はリコの3歳の誕生日。
って事で田中家、中町家にお祝いしてもらいました。

IMG_0279.jpg

まずはケーキ。
リコからのリクエスト。
トイストーリーの『ジェシー』。

からの

IMG_0283.jpg

プレゼントに囲まれるリコ。

からの

IMG_0302.jpg

親にリクエストしたジェシー、ブルズアイ、プリックルパンツ、そしてマコさん達の子供達からもらったドーリーとコップに囲まれて。
プリックルパンツが欲しいって言ってしまうちょっとズレた3歳児。。。笑
渋いです。

そして中町家から頂いたバービー人形。
こいつもお気に入りに入りました!!

IMG_0303.jpg

これはマコさんから頂いたものですが、オレが欲しいなぁ~!!
って言ってたやつでした。。。
1番興奮しました。

IMG_0304.jpg

リコも大興奮。
みんなでやった人生ゲームはリコが1位になるし。
金を稼ぐ才能があるのか??
楽しい時間をしっかりすごさせてもらったよ!
今日のオフはゆっくりぼ~っとしてる。


次節はガンバ戦。
さぁ~初勝利を!!

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

お久しぶりです!

41才にもなって、うっかり昨日会社に左右別々の靴を履いていってしまったOです。(家から駅まで自転車で向かう途中で気がつきました)

ところで今私は訳あって川崎市に住んでいますが、山崎Zの育成会には参加しています。

泰君、遅ればせながらJ1復帰おめでとう。川崎近郊でアビスパの試合があったら観戦に行くつもりです。ではグランドで!

リコちゃん、お誕生日おめでとうございます♪♪
気持ちでのプレゼントです(*^-^)_☆

横浜戦現地で観戦しました。
サポーターにとっても非常に悔しい結果になりましたが、どんな状況でも常に勝利を願ってます!

リコちゃん誕生日おめでとうございます
横浜戦は選手だけじゃなくサポーターも精神的にきつかったですよ
でもまだまだ終わった訳じゃないし、弱気になったらダメですこれからです
どんなに苦しい時も一緒に戦ってきたじゃないですか
苦しんでやっとJ1昇格したんだし、悔いがないように遠慮せずアビスパに関わる全ての人の想いと共に堂々と戦ってこれから大暴れして上昇伝説を残していきましょう

次こそは後半まで戦い抜いて強気でガンバに勝ちにいきましょう

恐れることは無い

次こそ勝ち点3を!

こんばんは。

ご無沙汰してます。

と言っても毎試合欠かさずチェックしてますよ♪
横浜戦はホント惜しい試合でした。。。

個人的にはもっと長くユタカさんのプレーを見たい!!!
ユタカさんの超絶FKをJ1の舞台で見たいっす。

次節はホームですね。
ユタカさんのゴォォールでレベスタを歓喜の渦にしちゃって下さい。
長崎から応援してま~す

リコちゃん、3歳♪
おめでとうございます!
みんなからお祝いしてもらって、嬉しかったでしょうね~♪♪

うちの娘は18日が誕生日
です!
9歳になります。

泰さんの力で、連敗を
止めてください!!

パパからのプレゼントってことで♪

りこちゃんおめでとうございます!
プレゼントいっぱいであたしにもください(●^o^●)わら
ケーキかわいいですね(^u^)
トイストーリーすきなんですね(●^o^●)
たのしいですよね(^_-)-☆

先発

いくら泰でも、残り五分で何ができるって話です……

悔しいです…


ペナルティエリアで仕事ができるのが泰なのに…


頼むから先発で使ってくれよ!!

3日早いけど リコちゃん 誕生日おめでとう!
横浜戦も紙一重の差だったと思います!下を向く事なくガンバ戦も全力で頑張って下さい!応援行きます!

プレゼントに埋もれるリコちゃん、うらやまし過ぎる~。(笑)

ニコちゃんはお元気ですか?

コメントの投稿

| TOP |


