中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  3回目

スポンサーサイト


3回目

5月12日は長女の3回目の誕生日。

でも、田中家、中町家とパーティーを開催したもんだからもういっか。。。

なーんて考えてたけど、こじんまりしたやつをやっといた。

リコの好きなカレーにコーンスープ。
んで、ケーキ。
もちろんイチゴのね。

彼女は自分の誕生日がわかってるのやらわかってないのやら。
親の口癖は『3歳になったんだから…。』
って。

昨年の今頃と比べたらだいぶ成長したからこのまま行ってくれるといいな。。。


と思ってたその矢先に、パパにマジ切れされてギャーギャー泣きながら風呂に入りました。笑


パパは怖いんです。笑


話は飛びますが、お気に入りのバービー人形の靴が部屋の端っこにきれいに揃えて置いてありました。



脱いだら揃えろ!!

しつけ通り。笑


高橋家にぎやかにやっております。



さて、ガンバ戦まであと3日。
ACLを戦っていてコンディションはこっちのがいいはず!
いいサッカーも大事だけど、まずは結果。
みんなもそこを期待してるはず!


では。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

りこちゃんかわいいですね(^_-)-☆
明日がんばってください!
明日いけません(>_<)
すいません・・・

泰さんが怒ったお顔、想像出来ません(^^;


でも、りこちゃん、改めておめでとう☆☆☆

1日経ってしまいましたが、リコちゃんのお誕生日、おめでとうございます!!

昨日、ちょうどケーキ屋さんでケーキ食べてた時に、子ども達と、『今日は、リコちゃんの誕生日よ!!』と話てました♪

靴の乱れは心の乱れって
言いますもんね!
リコちゃん、えらいっ!

いよいよですね!!
頑張ってくださいね!!

泰さんがマジ切れするのってなんか想像できないです(笑)

ガンバ戦も“キレキレ”なプレー見せて下さいねo(`▽´)o
ゴール期待してます!

泰さん怒ったんですか

なんか想像出来ないです(笑)
パパしてますね(((o(*゚▽゚*)o)))

お元気ですか?
凜子ちゃん、3歳おめでとうございます。F・マリノス戦は…あたしにとっては、うれしい勝ちでしたが、泰さんには…。

でも、いい感じだったんで、希望がもてました。

先日のroassoとのTMでは、わざわざサインをいただき、ありがとうございました。

福岡でのマリノス戦は、アウェイ側で観戦します。(笑)

コメントの投稿

| TOP |


