中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  勝利が遠い

スポンサーサイト


勝利が遠い

18000人を超えるサポーターの雰囲気は最高だった。

先制点を奪った時もレベスタは一体になってた。
そんなスタジアムでサッカーが出来てるんだから、早く勝って試合終了と同時にみんなで笑いたいね!!


リーグ戦だから勝ち点を積み重ねていかないことには先はない。

どんなに内容が良くても負ければ勝ち点0。
どんなに内容が悪くても勝てば勝ち点3。

こだわるべきはやっぱり勝ち点3だと思う。
引き分けても1。
積み重ねだね!!


今日は福岡大学とのTRM。
1人45分のプレー時間。
僕は後半からだったけど、あり得ない様なシュートミスした。
自分でもそう感じたし、みんなからも言われた。

なんなんだろうね。。。

決定力だとか、ゴール前での落ち着きとかが特徴なのに。。。
3点は取れた試合だった。

最低限の結果は出たから、継続していかないとね!


次のジュビロ相手にもその結果を出せる様に。



と、サッカーの話しはこれくらいにして。

今日はお世話になってる方のご好意でこいつをお安く購入。



『モンスターズインク』のやつ。




説明がめんどくさかったから省略。笑
ゴルフ用品とだけ付け加えとこうか!

気持ちよーくこいつを使えるようにゴルフでも行きたいぜ。

その為にも本業の方を頑張ります!

最近、頑張りますが多い?

頑張るのは当たり前。


でもやっぱり頑張ります!

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

一勝したら流れが変わると信じてます。
今は苦しいですが、毎日頑張っていたら報われますよね

応援してます!!

なかなか勝てないのが
残念ですが・・・
まだまだこれからですよ!
私たちは一生応援していきます(●^o^●)

泰さん
更新なかったんで、心配してました。

この間は惜しかったですね!
試合内容としては、
見ごたえのある試合でしたね!!
選手達の頑張りが見えてよかったです!
いつも以上に!!

次こそ、勝ちましょう!!

泰さん以上に練習でミスしてるから試合で力が出せない選手が、ガンバ戦は多々いた気が……苦笑 泰さん入って流れはさらに傾いてたしね!あとは、最後の精度ですよねー
やっぱアップのシュート練習ん時くらいはせめて枠に行くように!と若手攻撃陣へ喝を!

泰さんは
練習では出来るけど本番では使えない選手じゃ無いです。
練習で上手くいかなかったとしても、ここぞという場面でチカラを出せる選手だと思ってます。

去年のヴェルディ戦のFKのように。

ミスはつきものですよ
逆に今ミスした分リーグ戦ではミスしない!!
人は頑張らないといけないですね。
俺も勉強頑張ります(^∇^)

まずは結果、プロとして当然だよね。

やっぱりがんばれ!(笑)

コメントの投稿

| TOP |


