中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  切り替えないと

スポンサーサイト


切り替えないと

勝ってない時はBlogも書きづらい。。


前節の磐田戦で7連敗。
前半の3失点、後半立ち上がりの失点で決まってしまった。
相手の攻撃は連動してて、掴みづらく、いい攻撃が多かった。
選手間の距離がバランス取れててスムーズにボールが回ってた。

逆にそういった事がうちはできてなかったかな。

どんな内容でもいい、結果が今のアビスパに必要だと思う。
TRから小さい事でもこだわってやっていきたい。
TRで出来ない事はゲームでは出せないと思うし。。。




最近の次女は順調にでっかくなってる。
ベビーベッドの上では暴れまわってこんな感じで寝てる。





豪快!
風呂ではバタバタして暴れるし。

こいつは身体能力高い?
っていう結論に至ってる。


はい。

親バカです。


でも、丹羽さんちはもっと親バカなんじゃ、、、。笑
丹羽さんちじゃなくて、ダイキがね。
ユウスケんとこはどうだろ?
聞いてないからわかんねーや。



父ちゃん達はもっと頑張れ!
だな。。。

特にオレ。笑


んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

まだまだこれからです!
泰さんはめっちゃ親ばかそうです(●^o^●)アハ

こんな状態でもサポーターは信じてます

サポーターは移籍できない。


頑張って下さい!!

7連敗……サポーター以上にプレーしてる選手はきついんでしょうね(T_T)
でも、気持ちだけは強く!チーム内でぶつかるくらい腹を割って話合うのもありかな?
あと、監督も磐田戦は何とか流れを変えたくて、キーパー代えたりメンバーいじったんでしょうが、守備はいじらなくてよかったかなと……いじるなら攻撃陣ですかね!1試合2点が最高ですか?3、4点獲りに行きましょう!守りに入るのは後半残り10分からで良い!前に前に前に!ガンガンシュート打って!

チャンスの順番

チャンスの順番 次は君に来る
どんなに負けてても 今度は勝ちに行こう
あきらめなければ 夢は叶うんだ
ずっと 頑張って来た
君の努力 報われるように・・・

この詩の意味、8番さんに聞けばすぐ答えてくれると思います。

まだまだチャンスあるしサポーターは諦めていませんよ!
アビスパの勝ちと泰のゴールを信じてる(`・ω´・)b
ガンバ戦のフリーキック、少し遠いけど泰に撃って欲しかった!
次はエゴイストでお願いします(笑)

7連敗で活き活きとしてたら不気味だよ。(笑)

勝利が一番の活力、そしてユタカはもっともっと前に出てくれなければ。

たとえ憎まれ役でもいい、力強く若い選手たちを鼓舞してください!

ニコちゃんのたくましい足のように。(笑)

控えに回ってる選手達は気持ちを切らさないこと。これでしょうね。
それしかないし、それが全て。
上が引っ張れないなら、下から押し上げるしかないよ!
オレは待ってる。

ニコちゃんの寝相、豪快ですね!!
癒されますね♪

パパ達の力、観せてください!!

書きづらい時でもブログ更新ありがとうございますm(__)m

7連敗は正直きついですね………
会社の後輩と凹んでます………
とはいえ、凹んでばかりもいられませんので、切り替えて応援を続けていきます!!!!!

まずは一勝!!!!!

そこから、流れは絶対に変わります!!!!!

苦しいときこそ

アビスパが苦しんでいるときこそユタカの出番です。そう遠くない日に巡ってくるであろうチャンスを絶対に生かして下さい!

コメントの投稿

| TOP |


