中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  ひとつになろう

スポンサーサイト


ひとつになろう

『にっぽん』
というCMがお気に入りのリコ。。。
ひとつになろう、と流れるといち早く『にっぽん!!』
と声を張る。


意味を解って言ってくれてるもんだと信じたい。笑



それと同じ位、アビスパもよりひとつにならないといけない!
7連敗という結果は褒められるもんじゃない。
1勝さえすれば、、、
とも思うけど、その1勝、勝ち点getに向けてひとつにならないと。

次節は名古屋。
ACLを見たけど、怪我人が多く出てるみたい。
それでも昨年のチャンピオンチームだし、出てくる選手のモチベーションはきっと高い。
まず、チームとして機能してその中で個人の持ってるものを出す。
そうすればいい結果は付いてくると思う。
あとは、気持ちの部分も重要かな。
選手、スタッフ含めて全員で戦ってきたいと思います!!


数日前ロッカールームでアンケートに記入している選手がいた。
そこで『せいちょう』ってどう書くんでしたっけ??と。
まぁ、みんな『平成の成』だろ。とか『翔の成岡の成』だろ。と。
でも、聞く前に書いていたらしく。
そのアンケート用紙にはこう書いてあった。





『性長』。。。笑





・・・。



残念。

ものすごく残念。笑


『絶対書かないで下さいよ!』と言われましたが、しっかりといただきました。。。

では明日はTRが早いからおやすみ~。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

名古屋戦、泰さんのヘディングシュート、自分にはとても気持ちがこもっていた様に見えました。
短い時間でもチャンスを作り出す、これが大事なんかなって思いました。

アビスパは八連敗、だけど英也の3試合連続ゴール 重松の初ゴール 正人、拓のJ1デビューなど明るい話題もたくさんあります。
次はナビスコ杯。去年の天皇杯の様にここで調子を取り戻してアビスパ、福岡の力を見せましょう!

一体いつになれば勝てますか?

誰が「性長」と
かいたのですか???
次の名古屋戦がんばってください(●^o^●)
応援してます!
博多の男なら 気持ちをみせろ 恐れることはない さぁゆこうぜ

信じてる。

いよいよですね~♪
スカパーで、応援します!!
泰さん、頑張ってくださいね!!

\(~o~)/

今日の新聞見て知ったけど、アビスパも城後、成岡、そしてマチさんの怪我再発で怪我人が出始めましたね……
出場機会の少なかった選手には、アピールするチャンス!この苦しい状況で勝つとより結束出来る気がするし、頼んだよ!

アビスパには"高橋泰"というエースがいます!

次節勝ち点3をお土産に頑張ってください!!

そっちのセーチョーはもう無理だと思いますので、

いわゆるサッカー脳ってやつを…以下自粛。(笑)


アビスパサッカーを信じて前に進みましょう!

そしてアビスパから「にっぽん」代表を!

闘莉王選手のフィードをさせない前線のプレスが、FWに要求されると思います。

チーム、サポーター共にひとつになって頑張っていきましょう!!!

手始めの一勝!!

そして、上へ上へと登っていきましょう!!!

それと泰選手の得点をそろそろ見たいです(´∀`)

次こそは

アビスパは7連敗中、戦力は他チームより劣っているところはあります。

しかしそんなことを言っていたら勝ちは見えてきません。
ある人は「エースのような人がいない」と言います。
しかしアビスパには泰選手や城後選手、新戦力の重松選手、今2試合連続ゴール中の岡本選手がいるじゃないですか。7連敗といっても今、やっていることは間違ってはいません。継続あるのみです。ひとつ勝てば必ずうまくいくと信じています。サポーターもひとつになって応援します!
次の名古屋戦、「勝ち点3」という御土産を持ってきてください!

コメントの投稿

| TOP |


