中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  2-5

スポンサーサイト


2-5

現地で、スカパー、速報で応援してくれた人達ありがとうございました。
そして、またも結果を出せず申し訳ないです。

試合はボールを支配されてたけど、なんとか持ちこたえてた。
2-2からの出場だったんだけど、自分が出てから3失点。。。
惜しいヘディングもあったけどGKの正面に。
チームも、個人的にも結果が出ない。

ここまで勝てないのも初めて。
出てる選手は100%やってると思う!

早く結果が欲しい。。。




今日は北九州とKCL。
どんな試合でも100%で結果を出しにいかないとね。

チームのレベルアップには個人個人のレベルアップが必要。
もっとTRからしっかりやらないと。

今以上に。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

早く勝ちが観たいです!
ずっと信じてこの時を待ちたいと思ってます!!

泰さん、頑張って下さい!!

応援しています♪

ずっと応援しています♪ファイトp(^-^)q

また次の試合が楽しみです♪

あのヘッドは惜しかったね!
次に期待してますよ( ´∀`)/~~

失点シーンの審判にアピールしてプレイを止めるところは選手同士で話し合いをお願いしたいですね。

なかなか勝てない、この状況でもブログを更新してくれてありがとう!

内容うんぬんより今は1つの勝ちが欲しいね。

なかなか長い時間出られなくて泰も悔しい思いしてると思うけど努力は必ず報われると信じています。

応援してるよー、泰!!!

今まで以上に頑張っていきましょう!!!

チームもサポーターも!!!!!

気合い入れて戦ってください!

コメントの投稿

| TOP |


