中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  よし田にて

スポンサーサイト


よし田にて

本日は第2回?決起集会の食事会を開催!
今のチーム状況、結果をなんとかせねば。
との考えからキャプテン、選手会長の発案で行ってきた。

時間きっちりの集合で、キャプテンからの一言からのマコさんからの一言。
色々な話しながらご飯食べてワイワイ2時間弱。
新卒の一発芸を入れながら最後は副キャプテンの手拍子で締め。

この食事会を意味のあるもにするためにも、もう決起集会をしなくて済むように結果を出したいね!

なにより、応援してくれる人達の為にもね。。。

今日の決起集会の開催場所は『よし田』さんでした!
うまかったので、みなさん是非!


そして、既婚者がまた増えました。
公式HPに載ってたからいいよね?

『ロクおめでとう!』

みなさん、今度ロクに会ったらおめでとう!と。


んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

決めろよ

残念・・泰は悔しくないんか

[i:63671]次節セレッソ戦[i:63671]

セレッソ戦は必ず勝ち点を取りましょう

ホームで強いアビスパを思い出しましょう

我々は、まだ諦めてない

まずはチーム内の雰囲気ですよね♪
やっぱり、お互い信頼関係がないとパスもつながらないし、ゴールも!!

後半の失点モードから、抜け出さないと!!

最後まで気持ちを切らさない!!

私たちも最後まで応援してますから♪
泰ゴール、待ってます!!



そろそろ勝たないとやばいですよね?
がんばりましょう!

ナビスコをきっかけにして、波に乗りましょう!!!

期待してます!!!!!

サポーターもあきらめず後押しします。
次ホームのセレッソ戦ではロスタイムに『ア~レ~ア~レ~~アレ~アレ~アビスパー』を歌いたいので逆襲の狼煙代わりの一勝をお願いします。もちろん高橋選手の1、2ゴール付きで
アビスパのプレイは最下位のチームのプレイではありません

一丸で・・・

食事会。

選手の気持ちがひとつにならないと。
切り替えるいい機会。
ナビスコのあとセレッソには勝って欲しいし
もうそろそろですね。

奮起に期待しています。


コメントの投稿

| TOP |


