中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  昨日、今日

スポンサーサイト


昨日、今日

ナビスコ杯の1回戦のアウェイ磐田戦。
相手のポゼッション率が高く、走らされた感じが強かった前半。
ミスはあったものの失点は1。
後半はアップしながらだったんで内容はわからなかったけど、先に2点目を取られた。

自分が出る時はまずは2-1にしてこい!
次のホーム戦に繋げるのにも重要な得点を!

でも、2-0のまま試合終了。
残り20分位はボールを持つ時間が多く、相手陣内でプレーが出来てた。
そこで、アイデアだったり、ラストパスの精度をあげないと。

もっとやれるはず。。。


今日のKCLは5-0の勝利。
結果は最高。
前半の内容も最近の中では良かったんじゃないかな?
ただ、後半が。。。

内容がまったく違うものになっちゃって。
前後半、試合をコントロール出来たらいいんだけどね。



試合後、雁ノ巣に珍客?が。笑
後輩の山形の恭平くん。
仕事で近くに来てたんだって!
30分位話してたんだけど、容姿は変わったけど、中身は変わらず。笑
広島時代には『ゆたかさ~ん、肉行こっ?』
って何回連れてってやった事か。
まぁ、そんなかわいい後輩です!





そして、familyでスタバに行ってきた。
最近は1人前いけちまう長女さん。

次女さんもストロー向けたら口に持って行こうとする。
食いしん坊な高橋姉妹です。

おいしい顔は?とのリクエストにこの表情。



そして初登場?の次女。



よく『イケメ~ン』と言われる女の子です!


では、明日の休みを挟んでセレッソ戦へ!


チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

とりあえず、勝ち点1おめでとうございます!!!

レイソル戦は観に行けますんで、是非とも勝ち点3を頼みます(´∀`)

みんなのコメントを見て

私も、高橋選手がスタメンで出さないのを疑問に思っていました。

けどこの前のC大阪戦翌日の新聞で

篠田監督の記事より、
スタメンの見直し・・・と言うコメントがありました♪
なので息子と
高橋選手がスタメンで出れるチャンス♪と喜んでいました!

それはみんなも思っている事だと思います。なんで高橋選手がスタメンじゃないのか不思議でした。


今日の神戸戦
頑張ってください!

テレビ見ながら応援しています!!!

~AVISPA・KOUTA~

やっぱパワープレーの時間帯に投入されてもね?
しかし、上背はさんなにあるわけではないのによく競り勝ってますよね!マジ感心しますよ!タイミングがいいんでしょうね!
って話ずれました。やっぱ泰さんは頭から出て足元で受けてからナンボすよ。
重松と泰さんが頭から出たら今より期待出来ると思うけどなー

正念場では

後半から出ても泰のカラ-が出ないのは分かっている。
しかし、スタメンから外されているようでは、今年が正念場では無いのか。
私はアビスパのエースは泰だと思っている。
篠田さん頼む一回泰を信じて使って欲しい。

おはようございます。

あいにくの雨ですね。
でも、泰さんは雨のなかでの試合が得意そうなので、恵みの雨です。(^^)
楽しんでくださ~い!
私はレベスタへ向かいます(^^ゞ
fight!!

今日のセレッソ戦は仕事で行けません(´Д`)

良い結果を期待してます!!!

リコちゃんもですが、ニコちゃん凄く可愛らしいです(*^^*)

とっても可愛いお子さんですね!!
いつも楽しみにblog読んでいます!

セレッソ戦は是非勝ち点を!
本気でめっちゃ応援してますっ^∀^*

恭平すきでしたーーーー
ブログ、twitterやってくださいと伝えてくださいwww

かわいですね(●^o^●)
セレッソ戦がんばってください!

ニコちゃん、イケメ~~ン。(笑)
お目目パッチリでカワイイ。

マサトの面倒も見てやってくださいね。
TRMの勢いをぜひレベスタへ!

土曜日

5-0。
良かったですね。
この勢いで~~

土曜は、応援行きます。
レベスタで勝利を!!

怪我しないよう~
トレーニングを。

ガンバッテください。

母、強し。父も、強し。ですよね!?泰さん(笑)
まずは、一勝。気持ちが入ったプレーで勝利を!!最後は、気持ちの強いチームが勝ちます。

コメントの投稿

| TOP |


