中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  明日は柏戦

スポンサーサイト


明日は柏戦

お久しぶりです。

昨日のTRでヒザの表面擦りむいた。
1日たって、今日のTRで乾いてきた所を全部擦りむいて振り出しに戻った高橋です。

寝る時が困ります。



前節、ようやく連敗が止まって勝点1。引き分けだったんだけど、勝てた試合でもあった。

次節は同じ昇格組の柏。
勝ちたい。
どんな内容でもいいから結果を出したいね!
昨年のホームの試合ではいいようにやられたしね!!
今の順位関係なしに明日の試合も勝点を取れるように頑張ろう!


前回のホーム戦ではレベスタで最悪な試合を見せてしまった。
取り返すのは選手だし、明日のメンバー18人はより、やらなきゃね。


神戸戦の翌日は福岡へ移動。
今回は新幹線移動。
すると僕の右前方に足を発見。
その足は、、、





裸足。笑

飛行機では靴を脱いでるやつは結構いるんだけど、新幹線で裸足になってるやつ見たの初めて。

さぁ~誰でしょう??


んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

今日は仕事だったのでいけないつもりでしたが、前半途中に乗り込みました!!
泰さんのシュート観たかっなぁ~~!!

柏戦いきます!
弟と一緒にぜひ勝ってください(●^o^●)
負けたらゆるしません
がんばってください!!!
この足は・・・
かずきさん????

また神戸戦のような気持ちのこもった試合を見せてください!!

神戸のサポーターの方に強かったですと言われました。
自信持っていきましょう!!

明日は絶対勝ち点3獲りましょう☆☆☆

言われたことをやるのもプロだし、その斜め上をいくのもプロ‥。
せっかくの舞台だし、ひとつ結果が出たところで、改めてチャレンジするのもアリだと思うなあ。

アシストも大事ですけど、もぉゴールエリア付近なったら迷わずシュート打ってください!

パス出して後が繋がらず、会場『アー』となりガックリします。
シュート打てば最悪コーナーキックになりゴールに繋がるかもしれません!!

神戸戦、泰さんにそのままシュートして欲しかったです!!

膝の怪我、大丈夫ですか?!
お風呂、しみそうですね…明日は仕事なので、行けませんが、泰さん、ぜひ打ってくださいね!!!

TV見ました^^

無回転シュート特集。
ヴェルディー戦思い出しました。
あの時は、鳥肌立ちましたもんね。

やっぱ泰選手のスタメンを
見たいです。

柏戦は、応援行きます!!
怪我しないよ~に
お願いします!!!

明日のレイソル戦は頼みますよ~!!!
勝って、皆で喜びを分かち合いましょうヽ(´▽`)/

小原選手?

でも、本命は高校の後輩である大濠魂の和樹です。

あいつだったら、やりかねんかも…

背が高そうな割には足が小さい。
イメージと合わないけど成岡選手かな?

イメージ通りなら小原選手(爆)

柏戦では迷わずシュートを撃って下さいね!

明日レベスタ行きます♪

神戸戦、見応えありましたね♪
明日も楽しみです♪

足の怪我は大丈夫なんですか?



裸足の選手・・・

私は背が高そうな感じだから(…みんな高いけど)山口和樹選手かな?と思ったら、
息子は、
絶対【丹羽大輝】と言ってます(^.^)

…と言いながらも今となりで、まさか誰々かも…だの色々、言ってますが気になります☆

答え教えてくださいね☆


~AVISPA・KOUTA~

山口のカズキさんでしょう…。

裸足は城後かな!?

俺は遠くからでもゴールを狙う泰さんのプレーが大好きなので、
ぜひもっと貪欲に自分らしいプレーでどんどんゴールを狙って下さい!
それでこそストライカー高橋泰です!
(生意気言ってすみません)

2011レプリカ買いましたがもちろんNo.9です!
明日は泰さんのゴールで今シーズン初勝利を!

勝ち点1
守備陣のサブ組だった選手達が
がんばってくれました。
次は、攻撃陣の番です!どういう形でもいいからゴールを!

深夜のアビスパッと!TV「高橋泰選手の無回転シュートに迫る」
見まーす!

お疲れ様でした!
引き分けでこんな嬉しかった事はないかもしれないです(#^.^#)
この流れでレベスタで初勝利をあげましょう!
全力で後押しします!

コメントの投稿

| TOP |


