中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  柏戦

スポンサーサイト


柏戦

柏戦、結果は0-2。
またもホームで結果を出せず。。。
申し訳ないです。


昨日の試合は何も出来なかった。
10分ちょっとの時間でもチームにとって何かプラスになれたら良かったんだけど。。。

切り替えるしかない。

けど、もっと良くしていくにはたくさんやる事がある!
一気には解決はできないと思うけど、何かしないと。。。
手遅れになる前に。




今日は1日オフ。
昨年の夏過ぎにも行ってパワーを貰った場所に足を運んできた。

まずここ。



『阿蘇神社』
しかも雨の。。。
個人的にも昨年はこの場所へ来て、怪我が治って試合に復帰して、最終的には昇格できた。

そんな所にあやかりに。



そして、左から2回回ってきた。
雨なのに。


『湧水トンネル』に行く途中の1ショット。
リコも雨の中、キヨさん宅に頂いたカッパを来て歩く歩く。



行きだけ。笑

んでもって、『らくだ山』にて炭火と煙と戦いながら鶏肉を食してきた。



帰り際に温泉入って熊本を堪能して帰りました!!
阿蘇神社に湧水トンネルでは水汲んで帰ってきたし、しっかり飲んでパワー注入すっかね。


明日は9時半からTR。
早起きして全米オープンでも、、、。
いや、早目にクラブハウス行って筋トレかな!?



どっちにしろ、水曜日の浦和戦に向けてしっかりとやれる事をやりたい!

では。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

あたしみにいきました。
けどまけましたね・・・
あしたもがんばってください

泣きました。選手はもっと悔しいでしょう

頑張って下さい。

さあ、今から!

こんばんは。厳しい戦いが続いていますね。こんな時こそ、選手として様々な経験を積んできた泰選手の力が活きる時だと思う。頑張って、頑張って掴み取ったJ1の舞台、苦しさ、厳しさも含めて楽しみながらプレーして欲しいです!熊本から応援しています!!

連戦で大変だと思います。私達も精一杯応援しますのでチームワークで乗りきりましょっ!

まじで・・

悔しい結果だった。相変わらず意味不明な交代ばっかり。泰入る寸前の失点
結果の出ないFWを使い続けて監督はそれでいいと思っているのだろうか。
アウェイに行ってたサポーターの顔が映像で出たけどかわいそうだった。
チームの未来に影響する結果だったと思う。

久しぶりにテレビでプレー見れて、嬉しいです

頑張ってください!

[i:63900]

スキヤね

私は、勝ちゲームを観るのが好きなんです

さあ、行こう

応援してます

チーム、選手、フロント信じてる。

NHKで試合中継ありますね!

次こそは初勝利を!!!

浦和は、個で点はとってるけれど、
チーム一丸になってないような気がします。

アビスパは、みんながハードワークして
チームがまとまっています。点がとれれば勝てると思います。

今夜、キヨさんと宮原ユージさん生出演です。知ってますか?
中倉さんと森田みきさん司会の番組
ネット配信生放送[Ustream]
INSIDE FUKUOKA
20:00~21:00/出演:久藤清一U-18コーチ、宮原裕司U-14監督

何年ぶりだろう?コメントするの、泰選手が熊本に在籍していた頃に何度かコメントしたことがあります。やっぱりスタメンで出場してほしい!応援してます。

泰さん、お疲れさまです!
今日は、代休だったので、気持ちは雁ノ巣だったんですが、身体が言うこときかないのと、掃除とかで、行けませんでした…。
このところ厳しい状況ですが、なんとか抜け出してほしい!!!
泰さんの笑顔も見たいです♪
『俺が決める!!』でいいと思うんです!!

頑張って!次は勝ちましょう!

ユタカ、何気に髪サッパリしたよね。
みんな必死に願掛けてるのかな。(笑)
何でもできることはやりましょう。
出来ればFW陣全員で左に二回廻ってほしかった。(笑)

やっぱ持ってるのはユタカだわ、な浦和戦に期待!

キヨセレクト?のリコちゃんのカッパ、最高にカワイイですよ。

難しいよね。サッカー選手はコンスタントに実戦に出てないとコンディションが100%に近くならないし‥‥
その配慮もないままに少ない時間で結果を出せたら凄いけど、そんな選手は世界中探してもいないでしょう。それでも出来ることをして準備しておいて欲しいです。
もうそれこそギャンブル的なサインプレーとかもありかと思ったりもしますね‥

コメントの投稿

| TOP |


