中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  明日は磐田戦



明日は磐田戦

浦和戦も0-3の完敗。
セットプレー以外にチャンスが作れてないのが問題。
点が取れないと勝ち点3は絶対取れないし。

オフェンスの選手だし、責任を感じてます。


今は連戦で時間があまりない。
明日の磐田戦も簡単にはいかないだろうけど、レベスタへ来てくれる人のためにもやらないと!!

そして、この状況を少しでも良くして行くためにも選手はピッチで戦わないといけないね。




最近は友人からの電話が多い。
みんな心配してくれてるんだと思う。
個人的にももっとプレーの時間を増やすためにも、出た時間でインパクトを残せる様に頑張ります!


では。

チャオ♪
コメント

泰ロアッソ帰ってこーい(^_^)/

敗戦[i:63913]

負けたのに余り悔しさが以前のように湧いて来ない事が選手もサポーターも一番『ヤバイ』事かもしれない

どうかお願いです。高橋選手の良さを消さないでほしい。先発で使われてる選手は若く才能があるかもしれませんが、結果としては…今、アクションを起こす時!!こんな状況だからこそ数々の経験、実績そして修羅場をくぐってきたベテランを先発で使うべきですどうかお願いです アビスパの監督さん、高橋選手の良さを消さないで…

今日みにいきます!!
SA席にいますから(●^o^●)
めっちゃ声だして
選手のみなさんに届くように
うたいます(^^♪
ぜひかってください!

おはようございます♪

毎回レベスタに行くのが楽しみです♪

今日も早く行きたくてたまらないです(^^)

今日こそは♪

いつも同じ気持ちです!

ずっとアビスパを応援します!!!


~AVISPA・KOUTA~

今こそプレッシャーを楽しんでいきましょう
明日のスポーツ新聞の一面は高橋選手ですよ

最後まで一生懸命頑張れるように、声援送ります。試合をやってる選手が試合を諦めた時が、本当に辛いです。勝ててなかろうが、弱かろうが、関係ないです。私達はJ1チームに相応しいからこのカテゴリーにいるんですから、堂々と闘いましょう。

もっと…もっと気迫を見せてください!

10分ぐらいの出場で結果を残すことは、厳しいと思うし、酷なことと思います。でも、泰さんならやってくれると信じてます。そして、スタメンで活躍してほしいです。若手に負けずに、オラ系でいって下さい!!オラオラ系とオラ系は違います(笑) 若手の選手の前に出る姿勢は評価しますが、あまりにも雑です。

泰さん期待してます!

明日勝ちましょう☆

パスミスが多く、クロスの精度も悪く、シュートが枠に飛ばない。
毎試合、同じような試合内容と結果で、成長が全く見られません。

走らない、前を向かない、周りが見えていない、何がしたいのか分からない、そんな選手をスタメン起用する監督の采配にも限界を感じます。

数少ないチャンスをもっと真剣に、もっと大事にしてほしいです。
今日こそは勝ち点3を期待してます。

いざレベスタへ[i:63903]

もちろん行きます

俺達の街のアビスパへ

身長は高い方じゃないのに、ヘディング強い!裏へ抜け出すタイミングは抜群!
ユタカをキックオフからみたい!

明日の磐田戦は仕事頑張って終わらせてから、レベスタに駆け付けます!

試合終了後、笑って帰りたいので頼みますよぉ!!

コメントの投稿

| TOP |


