中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  とことん切り替えないと

スポンサーサイト


とことん切り替えないと

土曜日の磐田戦は1-2の敗戦。
レベスタに、遠いアウェイにもたくさん来てくれてるのに。

本当に申し訳ないです。

前半に2点取られて、後半は相手に回させられてたのかなって感じた。
連戦の最後だったし。

ペナルティエリア付近でのアイデアだったり、ミドルシュートであったり、もっと相手の嫌がる部分を増やせないと得点を取れないかな。
クロスもシュートも上げたり、打たなきゃ入らないしね。
ただ、その選択は選手の判断になるけど。
ボールホルダーの選択肢を増やすためにもゴール前に行ったらイメージを共有出来ないと。

って自分が出て、それをやる役割りなんだけど。。。

また、何も出来ずでした。


翌日のTRMは勝ったには勝ったけど。
自分のプレーには程遠かった。

まとめて切り替えます。




今日は昼過ぎから『伊都菜々』(字合ってるかな?)に行った。

ら、松本フィジコと遭遇。
同じく新鮮な食材を手に入れに来たらしい。笑


そしてそのままリコの習い事パート2の『バレエ』に。
このバレエは自分から『リコちゃん、バレエがしたいの!』なんて言い出すから通う事にしました。



始めてユニフォーム?コスチューム?を購入した日にさっそくクルクル回ってました。

バレエが大好きみたいです!

お友達もできたみたいで、毎回バレエが待ち遠しいんだって。


リコも頑張ってるから父ちゃんも頑張ります。


んで嫁さん、2人の子供達からちょっと遅れた父の日のプレゼントを貰いました。



サンダル。

ありがとう家族。

そしてサービスショットでおやすみなさい。



チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

みにいきましたよ!!!
がんばってください!!!

広島の時代からずっと応援しています。

今は精神的にもきつい部分があるかもしれないですけど…<span style="background-color:#FFFF00;">泰</span>選手なら大丈夫ですしっかり前を向いていったら結果もでると思うので短い時間でもシュートを狙っていってほしいです。

上目線ですみません。

この前の雁ノ巣で、リコちゃんに会えて嬉しかったです~♪
なぜかふくれてましたが、グリーンのワンピースが似合っててかわいかったです!!
ニコちゃんは後ろ姿だけみえました!
すくすくと、育ってますね~♪
泰パパ、頑張って!!
応援してます♪♪

辛抱の時期!!!

いつも試合はチェックしてますよ♪

早くユタカさんの先発を見たいものですが(苦笑)
とりあえず今は焦らず今出来ることを精一杯頑張りましょう!

結果は自ずとついてきますから。
ユタカさんのゴォォールはJ1でも間違いなく通用します♪
自信もって前向いて行きましょ!!!

その昔、エルトンジョンというミュージシャンがおりまして、
ルーニーしたかヅラか忘れたけれど、ニコちゃん…。

この顔最高なのに、こんな時だから誰も食いついてくれないではないか。(笑)

TRMのオーバーヘッド、ケンタロウがのり移ったかと思いました。(笑)

残り3分で、どんな指示のもと送り出されたのですか
結果が出せていない、調子が悪い、そんな選手をスタメンで起用し続けるなか、あまりにも泰選手への扱いがひどいと感じます。
FWとしての起用が難しいのであれば、この際ボランチとしてでもいいのでフルに出てほしいと思います。
泰選手は本当に巧いし、視野も広いし、FWの気持ちも分かるので、ボランチも器用にこなせるのではないでしょうか
今のままでは末吉選手の負担が大きすぎてバランスが悪いと思います。
泰選手と末吉選手のダブルボランチの方が現況よりはるかに良いように思うのですが。


ずっと前から思ってるんですけどなぜスタメンで使わないんでしょうか。
やっぱ泰さんはスタメンじゃないと!
それと今年はチャンスメイクの役にまわってるようですね。
でも今のアビスパには裏への飛び出しが少ない気が。。
だから泰さんに裏への飛び出しに専念してもらいたい。そう思いました。
まあ篠さん次第なんですけど
素人のくせにすいません。土曜日、次こそ勝ちましょう!!

(愚痴です)
テレビ見てました、熊本で。やっぱりあの時間帯での投入かと!なんでいつもあの時間帯?って…。監督さんも使い方で相当悩んでるとは思いますが、残り10~15分で替える事事態が、私には理解に苦しみます。短時間で結果もでるときもあるとは思うけど、スピードスターとか、90分戦えないけど残り10分位で結果出す選手を使うとかなら理解できます。が 高橋選手はそんなタイプではない!90分使うべきですFWとして!!熊本時代はゴールも2桁ですし、アシストも2桁だったし、起点にもなってたしでも移籍して VS熊本戦をKKウィングに見に行った時は、FWじゃなくて中盤のポジションにはちょっと驚きでしたけど!結局どこでもできる高橋選手だから、先発で使って下さい。手遅れになる前にアクション起こそう。監督さん信じてる ベテランの意地見せてくれ高橋選手熊本から応援してます!!!

いまJ's GOALで「いちばん想い出に残っている、各クラブの初ハットトリック選手は?」の投票やってます
http://www.jsgoal.jp/vote/)。

泰さんが熊本でエントリーされてますが、アビサポにとっても忘れられない出来事でした。
なにしろレベスタで決められましたし、3点とも全て違う形の得点で素晴らしくアビサポの俺でさえ
スゴイ選手だと衝撃的でした。実はそこから密かにファンになってました(笑)。

移籍してきてもらったのに、熊本時代のように伸び伸びとプレーしてもらうことのできない環境に、
アビサポとしても泰ファンとしても本当に心苦しく思っています。
でも今こそ泰さんのプレーがアビスパには必要だし、監督も絶対にそう考えて先発で使ってくれると
信じています。個人としてもチームとしても本当に苦しいと思いますが、チャンスを信じて頑張って下さい!
微力ながら今後もずっと応援してます!

泰と重松の2トップを見せろ!と雁ノ巣に直談判行くかな~ 笑
やっぱ金払う立場からすりゃ勝つのはもちろんやけど、負けてもワクワクする組み合わせや自分の好きな選手観たいもんなんだよねー
まぁ、この考えは俺だけかもしれないけど……

泰にはサポとして本当に申し訳ないと思う。
せっかく福岡に来てくれたのにサブメンバーでしか
起用されない・・・
サポは泰の先発を望んでいます!!
絶対に先発で出場する時が来ると思いますので
頑張ってほしいです。

コメントの投稿

| TOP |


