中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  12歳の夢

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12歳の夢

昨日、探してた物が見つかる前にアルバム類が出てきた。
その中に小学6年の卒業文集的なやつも一緒にあった。

まぁ、片付け中断して見るよね。。。


そこにはベタに将来の夢、目標が書いてあった。

『高校サッカーに出て活躍して、Jリーグのトップ選手になる。』

と。
サッカー少年がいかにも書きそうな事である。


高校サッカーに出て活躍して、まではぎりぎり合ってるとして、その続きのトップ選手になる。って所が。。。笑

でも、まだチャンスはある!かな!?


ちょうど小学6年の頃にJリーグが開幕したから憧れが強かったんだろうね。
僕が住んでた町田にJリーグチームはなかったから、強かったヴェルディを応援してた。
でも、町田にJリーグのチームがあったらのめり込んでたはず。

きっと自分の地元にJチームがある小学生もそう思ってると思う。

その為にもアビスパは強くて、カッコ良くて、愛されるチームにならないと。
長い事J2で戦ってようやく今期からトップリーグで戦えてる。

1試合1試合を無駄にしない為にも、観客が減って来てても、その中には毎回楽しみにして来てくれる人たちがいる。
そんな人達にもっと強いアビスパを見せないとね!!


雁ノ巣はびっくりする位の雨が降り始めました。。。


チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

アビスパ福岡
おめでとうございます!

これに満足せず通過点としてこれからも勝点Getしていってください!

なにわともあれ
お疲れ様でした。

例え負けようと
己のホームタウン
アビスパ福岡を心から愛しサポートし続けます!

世間は色んなことを言うけれど、
私にとってアビスパは、
他のどんな強いチームでも替えがきかない、大切な大切な宝物で、
そのアビスパに所属している選手たちは、私の誇りです。

こんな状況の中、頑張れっていうことしか出来ないけど…
選手を信じてあげられるのは、サポーターしかいませんからね。
一緒に頑張りましょう!!

今日は初勝利おめでとうございます!!!
次は泰のゴール楽しみにしています♪

FOOTBALL ALLSTAR'Sで泰さんのカード当たりましたよ!
きょうは勝ちましょう!!

昨日の西日本新聞にもヴェルディ戦のゴールの事が載ってましたね。
でも自分はひねくれものなので、昨年10.31徳島アウェイのゴールが好きです。
あの後ろから素早くボールを奪い、ディフェンダーの一瞬のスキを突いたゴール。
派手なゴールももちろんいいけど、ああいう“してやったり”の泥臭いゴールもたまらない。

僕の中ではいつでもどこでも負け続けても
アビスパはかっこよくて僕の誇りです!!
ただ…こう思ってくれる人を増やすために学校で僕も努力してます。
明日も友達連れてレベスタ行きます。
明日こそ勝利を!
“かっこいいアビスパ”を見せて下さい!
魂こめてサポートするんで
魂こめて戦って下さい!
そして泰選手の待ちに待った一発期待しています。

あしたいくので
がんばってください(●^o^●)

もちろんチャンスはありますよ!
今日の西日本新聞にのってましたよね。
やっぱりアビスパには泰が必要!!と何人にもわからせる活躍を見せて下さい!
泰さんの経験値計り知れないものだと思います。
是非、明日泰さんが開幕出来るように応援します!

頼むぜ!!!泰!!!

泰選手が熊本に入団した頃、私は仕事のことで色々悩んでて、正直それまであんまり興味のなかったサッカー観戦に気晴らしのつもりで出掛けました。観戦中は、悩みも忘れ、泰選手達のプレーを楽しみ、夢中になり、勇気をもらい前向きな気持ちになりました(今ではサッカー観戦が生活の中心になってるけど・・笑)。福岡にもきっと私の様に泰選手のプレーから元気をもらっている人がいるはず!ロアッソとアビスパがJ1で対戦できるのを楽しみにしています!!

子ども達の夢へ

ちょっと泣けました。なんでだろう…(笑)
多分嬉しいのです。そんな想いをもってプレーしてくれることが。
宮崎に居るためスタジアムへは今シーズン一度しか行けていませんがテレビで応援してます。
ホークスだけでなくアビスパも憧れてもらえる。そんなチームにフロントさん、サポーター一緒に作っていきましょう。
そうして次の世代へ繋げていきたい

今のチームは泰さんがマチと立て直してくれると信じてます!

書いたな~小学校の卒業文集に『高校選手権に出てサッカー選手になってイタリア、セリエAでプレーする』と書いてましたが中学まででサッカー辞めたからな~笑 趣味では続けてましたが…… 僕の場合は、選手権の東福岡の現鹿島の本山とか観て憧れましたしやっぱ98年のフランスW杯があって小学生ながらに夜中は楽しみにしてましたね~
もちろん小学校の時からJではアビスパ!やっぱ昔から勝てない時多いけど今も応援してるし自分はやっぱりサッカー好きだなと、サッカー辞めたの意味わかんねえてなります 笑
いくつになっても選手はやっぱり憧れます!

夢が叶うって、すごい事だと思いますよ!!
私は色々変わって…
子どもの頃は考えたことなかった職に就いてるから不思議です!
まぁ、好きでやってますけど…。
泰さん達は、幅広い人達に夢を与え、勇気を与えてるんだからすごいと思いますよ!!
今は厳しい状況ですが、必ず結果が出ると信じてます!!
甲府戦、観に行くぞ!!と、いう事を励みに今週を乗り切ります!!

最後の観客…

最後の観客になったら言ってやる


『諦めんな~』…と。

槍が降っても行きます

始めてプロの選手の試合を見て 泰サンに憧れ 身近な地元に憧れの選手がいる喜びを6歳で学んだカズトも12歳になりましたよ!今も変わらずサッカーに励んでます!原点はあの時の泰サンだと思ってます!それってサッカー選手として凄い事だと思います!泰サンはトップですよまだまだ上にいけるトップアビスパの健闘を応援してます(^_^)v

どんな状況であれ、アビスパが大スキです。

アビスパはまだまだやれる。

泰さんもまだまだやれる。

信じて応援してます!

甲府戦、絶対勝ちましょう☆☆☆

高橋選手へ



あなたはサブではいけない

ロアッソサポも待っている

輝く泰を


前向きに!

泰選手はまだまだトップクラスのプレーヤーになれます!今は控えスタートが続きもどかしい時期ですが、諦めず我慢して前を向いて自分をチームをサポーターを周りの人を信じて泰選手はプレーで僕は大きな声での応援で共に戦いましょう!

チャンスあるかな??
あるに決まってるでしょーヽ(´▽`)/
高橋選手には、アビスパでもっと活躍してもらわないといけない!!!

土曜の甲府戦、観に行くんで頼みますよ!!!!!

夢を与える側が夢を諦めたら終わりだよね。
12歳の自分に胸を張れるようなキャリアを積んで欲しいですね。頑張れ!

コメントの投稿

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。