中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  一体感

スポンサーサイト


一体感

おはようございます。
中断期間はあったものの、開幕してから3ヶ月目にして初勝利。

お待たせしました。
なのか、すいません。
なのか、、、


やっぱり勝った時のレベスタの一体感は最高だね!!
あの拍手と歓声をさせてあげたかったし、なにより聞きたかった。

相手のチーム状況うんぬんもあるかもしれないけど、勝てばいいんです!
内容なんていいんです。
勝てば勝ち点3なんだから!

試合には出れなかったけど、次はあの雰囲気をピッチで味わいたい。



その為にも今日のKCL鳥栖戦は個人的にとても大事。
まずはチームの為に、その為にもゴールって結果を残す為にも頑張ってきます。

サテは鹿児島FC戦に続き連勝を目指します。笑


11時キックオフという試合時間にも負けない様に。。。


んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

初勝利やりましたね!!
勝利は気分良いですヽ(´▽`)/

ただひとつ残念なのは高橋選手が出なかった事…

高橋選手のゴールを見たい奴が周りにたくさんいるので、次は出場してゴール頼みますよ!!!!!

高橋選手ならやれる!!!!!!!

ここからようやくスタートですね。

今日雁ノ巣で見てました。
ユタカがだんだんキヨっぽくなってきたのが何とも言えません。(笑)

鳥栖選手退場の時のケンタロウの発言は笑えました。

初勝利[i:63913]

3人目の交代が泰さんでなくて、和樹だった所が篠田さんらしいと思いました。
バックスタンドに自然と湧き出る手拍子と叫びにも似た歓声…久しぶりに鳥肌ものでした

有難うございました。

勝負はこれから!!!

先ずは今シーズン初勝利おめでとうございます♪

現地で見届けたかったですが、残念ながらスカパー観戦でした。。

ユタカさんのチカラが必要になるときは必ずやってきます!
その日のために日々練習頑張って下さい。
来年はロアッソとJ1で対決したいですね♪

次は泰さん!!

今日はユニにサインありがとうございました。
次は泰さんですよ!! チームにアクセントを加えられるのは翔選手と泰さん位だと思います。これからの奇跡が軌跡を描いていく上で、必要不可欠やと思います。暑い中の試合お疲れ様でした。また、頑張りましょう!!

連勝したみたいすね!(笑)
泰さんもPKながら得点あげたみたいで良かったです。
次の川崎、行きたかったんですけど学校・・・
大宮まで楽しみにしてます♪( ´θ`)ノ
とにかく勝てて良かったです!

昨日は最高でした!

ありがとうございます☆


次は泰さんのゴール期待してます!!

もっと自分をだしてスタメン獲ってほしい!
選手交代の順番で、泰が出る出ないが
判断出来てしまうのも辛い。
テクニック、経験、誰もが認めてくれてる
あとは気迫とわがままとも言えるアピール!
熱い泰を見てみたい!
魅せてくれ!!

やりましたね~~!!
もう、涙が出そうでした!
最後の最後まで、ヒヤヒヤしましたが、選手たちもよく頑張ってましたね!
マチさんも復帰して♪
でも、泰さんのプレーが観たかったです!!

久しぶりに気分よく帰れました♪

これからも頑張って下さいね!!

今から友達と
雁ノ巣にいきます!!!
連勝しましょう(●^o^●)
選手はみんなくるんですか???

待ってました。
この調子で連勝お願いします。

コメントの投稿

| TOP |


