中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  イクメン。

スポンサーサイト


イクメン。

昨日のAM、某スーパーで買い物中に『イクメン』に出会った。

そいつは子供を乗せるカートを押しながら近寄ってきた。
生後5ヶ月ちょいの息子と一緒に2人で。
奥様から渡されたメモを片手にしっかりとお買い物してました。


ナイスパパだぜダイキ!!


今日のTRは大雨の中での紅白戦。
水溜りだらけのピッチではボール回しすら全く出来ず。
紅白戦も完全に雨の日サッカー。。。
こういった状況になると、技術の差だったり色々わかるね。
馬力がある奴、テクニックがある奴
、、、。


TR後には『イキイキしてた!』とか、『雨の日得意!?』とか言われちまう俺って一体。。。

個人的には楽しかったよ!!

明日も今日みたいなコンディションなのかな。

雁ノ巣の入り口。



水溜り。




1回1回停止してシャッターを押しました。笑

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

やっと会える

サンフレ時代かなり追っかけてました。そんな高橋くんが30代になってJ1にいた。なつかしかった。18日にはサンフレファンだけどビジター席で高橋くんを応援します。

そうです!停止してシャッター押すのがルールですからね!いや~プロ選手として意識が高い!若手にも見習って欲しいもんです 笑
てか、雨が得意とかやっぱボールコントロールがうまくないとね……まぁ、試合見ていてそんな感じしますよ!大宮戦行くんでアウェー川崎では最低でも勝ち点を持って帰って来て下さい!そして7月はいい流れで蜂月に繋げましょ!

甲府戦

甲府戦の始まる前、ちょうど入場しようとするときの雨は、半端なかったです。どうしても、豪雨のなかの勝利が印象に残っていて、試合中に雨が降りそうなときはわくわくします。実際、今季はプレイの時間帯に限ってほとんどふらないんですよね。降っても、降らなくても去年のヴェルディ戦やジェフ戦みたいな試合をしてくれたら、応援している方はとても嬉しいです。泰のゴールを待ってるよ。

水たまりすごいですよね・・・
だいきさんに会うなんて
すごいですね(●^o^●)
だいきパパですね!!!!
スーパーはどこにあるのですか??

またまた~

いやいやユタカさんは雨の試合、めっちゃ得意でしょ?去年のアウェイ徳島戦のゴールは最高でした!その時もどしゃ降りの雨の試合でしたね。

ダイキはナイスパパですね。ユースケとかタクミはどうなんでしょ?

今年はなぜか試合中にはあまり降らないよね。

それにしても雁ノ巣の水溜り、半端ないっす。


今度はユースケのイクメンぶりをぜひ、画像つきでよろしく!(笑)

大輝かっこいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しかし雨凄いですね。。。
通学が嫌になって来ます。ただ雨の中のサッカーは好きです!
泰さんもきっとそうなんでしょうw

稲妻シュート[i:63651]

個人的には土砂降りの方が勝てるかな~なんて考える事があります。

特にパスサッカーのチームが相手だと…

ジョーゴの稲妻シュートの残像かなあ?

コメントの投稿

| TOP |


