中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  じょんみん

スポンサーサイト


じょんみん

昨日、ジョンミンの完全移籍が発表された。
行き先は松本山雅!
J2昇格へ向けて今シーズンはJFLで戦うチーム。
ジョンミンとは1年位しか一緒にプレーしてないけど、いざ移籍ってなると寂しいよね。

ジョンミンはクロスの質は1番上だったと思うよ!
って、俺が1番合わせやすかったってのがあるんだけど。笑

日本語もそこそこいけるし、積極的にコミュニケーションを取れるやつだから馴染むは早いのかな。。。
でも、移籍も難しいからなぁ~。

努力次第でまたJリーグのステージで戦える!

頑張れジョンミン!


その夜、キャプテンが飯を食いに来た。
昼前にいきなり誘っても断らずに来る。
しっかりと手なずけています。笑
『夜、マチでも誘うか。』
って軽いノリの高橋家。

しかし、いざマチが来てみるとなんか途中からそわそわ。


あいつ、素敵な勘違いをしておりました。笑



だから、ベビーシッターをしてもらいました!



ギュッと腕を握られながら寝かしつけた!!
まさかの爆睡。
マチ、いいパパになれるぜ!


ただ、汗ダラダラ。笑


んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

イ・ジョンミン選手

こんばんは★
昨日のフロンターレ戦、
残念でしたね(;_;)

それからイ・ジョンミン選手の移籍もショックです(;_;)

まぁ本人にとってみたらアビスパにいるよりも、
たくさん試合にも出れるチャンスだろうから応援します♪

去年アビスパのファンになって、雁ノ巣に練習を見に行った時のジョンミン選手の姿が印象的でした♪
ファンに対しては自分から挨拶をしていました♪
なんか珍しくて感動しました!

それからその後のプットボールセンターのイベントに来ていて息子に対しても(てかみんなに)優しくて、おにいちゃんみたいでした♪
それから近では試合でみる事もなくなってしまって・・・淋しいところでしたが、移籍したら実力が発揮できるように
これからも頑張ってほしいです(^_^)


~AVISPA・KOUTA~

じょんみんは
さみしいですが
がんばってほしいです!
アビスパもがんばりましょう(^u^)
中町さんめっちゃかっこいいです(●^o^●)


泰選手が命名の「雰囲気出し(作り?)のマチ」(サッカーマガジンPLUS)
パパの雰囲気出てる(笑)


じょんみんはさみしいですが
じょんみんを応援したいです!!!
そして中町さん
かっこいいです(●^o^●)

ジョンミン選手のコメントには感動しました!!!
明日はジョンミン選手の為にも連勝出来るよう頑張ってください!!!
福岡から携帯観戦ですが、応援してます!!!!!

泰選手のブログ毎回楽しみに読んでいます!忙しい中での更新ありがとうございます! マチは良いパパになれますよ! 李鐘民選手の移籍びっくりしました!寂しくなりますが新天地で1日でも早く馴染んで欲しいですね!明日のフロンターレ戦頑張って戦ってきて下さい!8月7日万博には応援行きます!

コメントの投稿

| TOP |


