中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  川崎戦

スポンサーサイト


川崎戦

昨夜の川崎戦は2-3の敗戦。
等々力まで来てくれたサポーターありがとうございます!
そして、すみませんでした。

勝ち、もしくは引き分けであの拍手を受けたかったのですが、、、。

2-3のスコアだったけど、一時は0-3。
3点差になってしまうときつい。
前半終了間際の失点が悔やまれるね。
前半を1失点で踏ん張らないと。。。

相手は上位にいるチームらしく、攻守にバランスが取れてたと思う。
そしてなにより、決定力の差がハッキリと出たゲームでもあった。


ゴール前の精度が課題。
シュートは打ってるんだけど。

個人的にも結果を出さないと。


悔しいね。。。


次の試合は水曜日。
間隔は短いけどホームで戦えるし、1番いい結果を出せるように準備したいと思います。


しかし、等々力のピッチは抜群に綺麗でした。

それでは今から羽田を出発します!

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

初めて書かせていただきます。
泰選手がアビスパに来られてからのファンですが、ポテンシャルの高さと、ルックスの良さ(お世辞です)から、家内共々、泰選手のファンとなりました。
特に、昨年の11月20日のFK!家内など興奮のあまり、思いっきり拍手をしたら、気がつけば、掌から指にかけて、大きな青あざが!
その後の23日岐阜戦にも応援に行きましたが、RKBテレビの取材も受け、その掌のあざまで映された次第です。
昨シーズンのぶっちぎりの思い出です。その次は、鈴木選手のコーナーキックを直接ぶち込んだプレイですね。今シーズンもまた見せて下さい。掌のあざを覚悟で応援しますから!!
さて、私としては、泰選手は後半すぐに交代してもらい、攻撃のコントローラーになってほしいのですが、なかなか出て頂けませんね御本人が一番出たいとは思いますが、ここ一番のゲームメイクは、アビスパの中ではナンバーワンだと思っています。
ユースケ選手も、その足を活かすのであれば、スタメンよりも、後半にメンバーチェンジで入れ、ピッチ内を縦横無尽に走り回った方が、得点のチャンスは得られるのではと考えます。
今のアビスパは、いい選手が揃っていると思います。補強よりも、個人のモチベーションを上げ、個性を生かしつつ、チャンスを確実にものにすること。これが大切だと思います。
そのためには、泰選手をはじめとするベテラン選手が、いかにチームを盛り上げ、牽引するかにかかっていると思います。
苦しいシーズンですが、アビスパのファンになって8年目!悔し涙も、嬉し涙も共に流してきました。次節からの反撃に期待しています。
最後に、ケガに気を付けて、頑張って下さい。活躍を期待しています。

18日に広島戦応援行きます、その前に腹ごしらえをしたいのですが
広島市内で美味しいお好み焼屋を教えてくださいませ。

最後まで諦めない姿勢だったんで追い付いて欲しかった。
やっぱ甲府に勝ってからチームの雰囲気とか変わったんでしょうね!
それが諦めない姿勢に現れたんだと思いました。
しかし泰さんヘディングやっぱ強いですねー
あれがゴール前で出来たらゴールが近づきますね。
水曜日、ホームでは連勝しましょう!

初めてコメントします。
いつもブログは見てます。
川崎戦等々力で見ました。
自分は関東在住なのであまり生で見られませんが
高橋選手は、やはり素晴らしい選手であると再認識しました。
厳しい状況ではありますが、J1残留できるように
頑張ってください。

川崎戦は残念な結果でしたが内容的には良かった?みたいですね!

大宮戦は仕事を少しでも早く終わらせて必ず駆け付けます!!!
いい結果を期待してます!!!

惜敗…?

惜しかった…はもういりません

現在の状況を考えると勝ち以外は…

諦めずに頑張りましょう

泰の競り合いすごい!!あともう少し!!まだまだ行けます!!
次に向けていい準備を。

やっぱ、あれハンドだったんですかね・・・

あれハンドだったんですかね・・・

フロンターレ戦お疲れ様です!3-0からの2得点は大宮戦に向けてチーム全体前向きになれると思います!暑くなりますがまた明日から頑張って下さい!仕事で練習場行けないんで差し支えなければ僕と同い年でもある英也にナイスゴールと伝えて下さい!

おつかれさまです!
後1点おしかったのですが
次のホーム戦はがんばってください(●^o^●)
あたしはいけるか
わかんないのですが・・・。
今福岡に帰ってきてるのですよね?
ゆっくり休んでください!!!

コメントの投稿

| TOP |


