中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  夕立ち

スポンサーサイト


夕立ち

夕方の雨はヤバかったね。
おかげで窓が綺麗になりました!
と、同時にベランダで育てるトマトさんたちがぐにゃっとなった。



だから手を差しのべてあげました。


さて、明日は大宮戦。
川崎戦で負けて連勝はならず。
中3日のホームでの試合はものにしたい。
相手には強烈な外人がいるし、アウェイに強いらしい。

それでも勝ち点3を取れるように90分戦います!




雷が大嫌いなリコ。
外で雷に遭遇すると『抱っこして。』と言われ、雷が鳴り終わると『雷さん、お家帰っちゃったね。』と。

子供らしい対応だね。

でも、最近のどんな話しでも『なんで?』って聞かれて困る高橋であります!


んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

あたしの家でも
トマト育ててますよ!
昨日の雨すごいですよね???
今日は勝ち点3がほしいです(●^o^●)
城後さんのイナズマゴールが
みたいですね!!
でもあたし今日いけないんですよ・・・
いきたかったです<m(__)m>
家から応援してます(^^♪

明日は、勝ちましょう!!!
応援行くんで頑張ってくださいね!!!!!

稲妻シュート[i:63671][i:63917]

明日は泰の稲妻シュートのゴールを観に行きます

いいですね。お嬢ちゃん思いの、良きパパで・・・でも、あと15年もすると、親父は変態扱いされますので、お楽しみに。しかし、トマトさんは、少し貧相では?肥料が足りてないのでは?と、余計な心配・・・してる場合ではないですわ!
明日の大宮戦!応援のために、休みを取りました!絶対に勝ってほしい!掌にあざを作ること覚悟で、声の続く限り応援しますので!
雷さん、夕立を降らせないでね!雷を鳴らさないでねm(_ _)m

コメントの投稿

| TOP |


