中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  昨日、今日

スポンサーサイト


昨日、今日

こんばんは。
雨の平日のナイターにもかかわらず、サポートしてくれた皆さんありがとうございます!
結果的にホーム2連勝!!

内容?
いいんです勝ち点3を取ったんだから。
相手の決定的なシュートが入らなかった。
それもサッカーです。
0に抑えてれば負けはしないんだからね。


でも、連戦だし正直なとこ、もうちょっと楽に試合を進めれたらね。
追加点を取れたらだいぶ変わってたと思うし。
あと、こっちも決定力が課題だな。




朝起きてまず1番にした事。

なでしこJAPANの結果。。。
スウェーデン相手に勝った。
ってかワールドカップ決勝よ。
すごくね!?

そして、ちょっと映像見たけど決勝の相手のFWワンバック選手。
ヤバイ。
見た?

俺もヘディング負けそうな位迫力あります。。。
調べると同い年。まっ、関係ないけど。笑

とにかく頑張れなでしこJAPAN!!



今日はオフっつー事でここへ。



鳥栖アウトレット。
しかし、暑い!暑すぎる!
のに、人多い!!

こんな日はこいつが売れるわ~。



リコに次いでイチゴ好きなもんで。
リコが寝てたもんだから1人で完食!
ん~サイコ~!


んでコカコーラからの復刻版。



そのうち飲むわ。

全英オープンは録画したし寝るとしますか。

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

明日も勝っておいしいビールを飲ませてください。

いまガンレクでサッカー教室開催中。こういうとこでちびっ子とサッカーする泰が見たい…。次回はお願いします。

ユッティ~

月曜日の広島戦ということで久しぶりに広島を満喫するんですか??

というか広島は福岡よりも暑いので試合中はしっかり水分補給してくださいね(笑)

現在広島は2連敗ということで苦しい状態になっていますが…負けませんが!!

しかし<span style="background-color:#FFFF00;">泰</span>選手には頑張ってほしいので現在どちらの席で応援しようか迷ってます(泣)でも今回だけサンフレを裏切って福岡を応援するので頑張ってくださいね(→ω←)

長くなってすみません。

大宮戦、応援行って良かったですヽ(´▽`)/

後半はヒヤヒヤする場面が多かったですけど、勝ちきりましたね!!!
この調子で結果を出していきましょー!!!


あと、高橋選手にも試合できっちり結果出して欲しいです!!!!!

泰さん、久々コメントです!
ブログは見てたんですが、仕事でヘトヘトになってしまいました~。

勝ち点3ゲットですね!!
でも、泰さんが…
やっぱり、観たい!!
泰ゴールが!!!
次は期待してます!

炎天下の練習、大変でしょうが、(帽子もかぶらないので)、UV対策と塩は大事ですよ!(そんな事、知ってるでしょうが)
気をつけて下さいね

おつかれさまです!
勝ち点3ゲットしてめっちゃ
うれしいです(^u^)
月曜日の広島戦がんばってください(●^o^●)
ゆたかさん鳥栖すきですよね?
あたしも家族といとこでたまにいきます!
どこかでゆたかさんを見かけたら
話かけていいですか???

ホームでの連勝、おめでとうございます
何はともあれ、山形に2点差に詰め寄り、来週末の直接対決が待ち遠しいです。
それより「ゆたかふぁん」にすれば、泰選手のスタメンを心待ちにしています!監督も見る目が無い?
山形にはジャンボがいますが、申し訳ないけど、勝たせていただきましょうや!
暑い日が続いています。熱中症もブームですね。選手のみなさんは、炎天下のトレーニング、さぞかし暑いでしょうね!?体調管理に気を付けて、次節、広島戦も勝利へ!
でわ

久々のコメントです。
内容も大切だけど決して良くはない内容でも勝てる、粘り強くなったと思います!
泰さんがスタメンだったら…もっと結果が出ますよね!

私も、鳥栖アウトレット行きましたよ(^O^)/
実は今日、誕生日なので雁ノ巣に行って、1年を始めたかったんですけどオフでした(泣)
GODIVAすごく並んでいたのでCOLDSTONEのアイス食べました!

久々のあまり長くなってしまいました…。
では、練習頑張ってください!

コメントの投稿

| TOP |


