中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  古巣2連戦

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古巣2連戦

なぜか6時半に目が覚めた!
もちろん、なでしこJAPANの結果が気になって。
テレビを付けたら表彰式。。。

んっ?!

勝ってるじゃん!!
映像見るたんびに鳥肌もん。
世界一だからね!
すごい。すごいぞなでしこJAPAN!


お疲れ様でした!


ちなみに監督の佐々木さん、帝京出身の先輩です!
大宮の時はユースを見てました。
ダンディなお方です。笑


さて、水曜日の大宮戦に続き、古巣2連戦目となるアウェイ広島戦。

高卒から5年間を過ごした広島。
ビックアーチで選手紹介の際に『拍手』?『ブーイング』?
なーんて気にしてたら、、、


特になし。笑


聞こえなかっただけ??笑


試合はドロー。
ボールは完全に広島に持たれてたけど、全員でゴールを守って失点0。
そうなると、オフェンスだよね~。
得点も0。。。
やっぱ最後の部分だよな。
チャンスも多くはないけど、そのチャンスに決めきれないと勝ちきれない。
フィニッシュの精度だね。
シュートを打つやつはもちろんだけど、チーム全体で最後の部分にはもっとこだわらないと!!

僕は残り5分からの出場。
特に何も出来ず。
もっと時間を増やせるようにやっていきます!

しかし、広島の街結構変わってた気がした。

まっ、最後は、2003年だから仕方ないか。。。




さっき、すぽると見てたらなでしこJAPANのどの選手か見て『マチだ。』ってリコが言った。
誰?

そして『リコちゃんもサッカーしよっかな?!』なんて言い出してしまう。笑
やりたい事だらけで羨ましいわ。


明日はTRMの予定だけど台風の影響でどうなることやら。。。
個人的にはやりたい。
ゲーム勘的な部分もあるからね!



広島まで来てくれたサポーターありがとうございます。
そして、広島の僕のプレーを楽しみにしててくれた方、すみませんでした。
引き続き、アビスパ福岡、高橋泰は頑張ります!

眠くないけど、無理しても寝るわ。

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

いつも感じるんだけど泰が一番シュート練習してると思うな~それが早く報われるよう願ってます。明日は絶対勝ちましょう!

リコちゃんが言ってた『マチ』、わかります~!!
名前は分からないんですが、うちでも、『マチに似と~よね!』と、話してましたから!

泰さん、頑張ってくださいね!!
ゴール、狙って打ちまくってください!!
アビスパの勝利はもちろん嬉しいけど、やっぱり泰さんのゴールが一番なんで!!

ここで言うのもなんですが、城後よりは泰さんの方が決定力はあるっしょ!    
ぜひ篠田監督の前で声を大にして言いたい!笑
最近試合でシュート打ってますか?パスしてるとこをよく見る気が……シュート!シュート!シュート!

広島戦はお疲れ様でした。帰りの新幹線が一緒で、めったに無いことなので、ドキドキしました。で、ふと思い出したのですが、この前ブログに書いてた、靴ぬいでた選手は誰だったんですか?
日曜日も頑張って下さい。

ちゃんとブーイングはあったそうですよ。
まぁ少しサンフレにいた事を知らない方もいたためブーイング的には小さかったみたいですが…(汗)

短い時間でしたが久しぶりに見れて嬉しかったです♪
これからも応援してます(照)

仕事とは言え、毎日暑い中、練習に試合にとお疲れさまですm(_ _)m本当に選手のみなさんには、頭が下がります。
5分や10分じゃ、高橋選手も仕事らしい仕事をさせてもらえず、さぞかし、フラストレーションも溜まっていると思いますが、いよいよキーとなる山形戦ですね!山形戦ではスタメンを期待してます。撫子Japanのように、最後まで諦めず、昨年11月20日のように、高橋選手のミラクル・シュートを見たいです。
今後は快進撃を続け、J1の台風となってほしいものですね!
でわ

古巣…[i:63913]

古巣には泰は強い

というのが私の印象です。

諦めないぞ~

古巣2連戦お疲れ様でした

やまや様と西スポ様もスポンサーになって頂き、更に勢いに乗ってきましたね
次の山形戦は泰のゴールで最下位脱出しましょう
精一杯後押ししますんで

なかなか長い時間出られなくて辛いね。
後半はいつも、そろそろ出してくれよーとベンチばかり気にしてしまう。

怪我しないよう、いつでも出られるように準備しておいてなー。

待ってるよ~、泰!

なでしこ感動しました!
昨日の試合おつかれさまでした(^u^)
次のホーム戦ではぜひ勝ち点3がほしいですね(^_-)-☆
今日のTRMがんばてください!
何時ぐらいにかえってくるのですか???

コメントの投稿

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。