中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  古巣2連戦

スポンサーサイト


古巣2連戦

なぜか6時半に目が覚めた!
もちろん、なでしこJAPANの結果が気になって。
テレビを付けたら表彰式。。。

んっ?!

勝ってるじゃん!!
映像見るたんびに鳥肌もん。
世界一だからね!
すごい。すごいぞなでしこJAPAN!


お疲れ様でした!


ちなみに監督の佐々木さん、帝京出身の先輩です!
大宮の時はユースを見てました。
ダンディなお方です。笑


さて、水曜日の大宮戦に続き、古巣2連戦目となるアウェイ広島戦。

高卒から5年間を過ごした広島。
ビックアーチで選手紹介の際に『拍手』?『ブーイング』?
なーんて気にしてたら、、、


特になし。笑


聞こえなかっただけ??笑


試合はドロー。
ボールは完全に広島に持たれてたけど、全員でゴールを守って失点0。
そうなると、オフェンスだよね~。
得点も0。。。
やっぱ最後の部分だよな。
チャンスも多くはないけど、そのチャンスに決めきれないと勝ちきれない。
フィニッシュの精度だね。
シュートを打つやつはもちろんだけど、チーム全体で最後の部分にはもっとこだわらないと!!

僕は残り5分からの出場。
特に何も出来ず。
もっと時間を増やせるようにやっていきます!

しかし、広島の街結構変わってた気がした。

まっ、最後は、2003年だから仕方ないか。。。




さっき、すぽると見てたらなでしこJAPANのどの選手か見て『マチだ。』ってリコが言った。
誰?

そして『リコちゃんもサッカーしよっかな?!』なんて言い出してしまう。笑
やりたい事だらけで羨ましいわ。


明日はTRMの予定だけど台風の影響でどうなることやら。。。
個人的にはやりたい。
ゲーム勘的な部分もあるからね!



広島まで来てくれたサポーターありがとうございます。
そして、広島の僕のプレーを楽しみにしててくれた方、すみませんでした。
引き続き、アビスパ福岡、高橋泰は頑張ります!

眠くないけど、無理しても寝るわ。

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

いつも感じるんだけど泰が一番シュート練習してると思うな~それが早く報われるよう願ってます。明日は絶対勝ちましょう!

リコちゃんが言ってた『マチ』、わかります~!!
名前は分からないんですが、うちでも、『マチに似と~よね!』と、話してましたから!

泰さん、頑張ってくださいね!!
ゴール、狙って打ちまくってください!!
アビスパの勝利はもちろん嬉しいけど、やっぱり泰さんのゴールが一番なんで!!

ここで言うのもなんですが、城後よりは泰さんの方が決定力はあるっしょ!    
ぜひ篠田監督の前で声を大にして言いたい!笑
最近試合でシュート打ってますか?パスしてるとこをよく見る気が……シュート!シュート!シュート!

広島戦はお疲れ様でした。帰りの新幹線が一緒で、めったに無いことなので、ドキドキしました。で、ふと思い出したのですが、この前ブログに書いてた、靴ぬいでた選手は誰だったんですか?
日曜日も頑張って下さい。

ちゃんとブーイングはあったそうですよ。
まぁ少しサンフレにいた事を知らない方もいたためブーイング的には小さかったみたいですが…(汗)

短い時間でしたが久しぶりに見れて嬉しかったです♪
これからも応援してます(照)

仕事とは言え、毎日暑い中、練習に試合にとお疲れさまですm(_ _)m本当に選手のみなさんには、頭が下がります。
5分や10分じゃ、高橋選手も仕事らしい仕事をさせてもらえず、さぞかし、フラストレーションも溜まっていると思いますが、いよいよキーとなる山形戦ですね!山形戦ではスタメンを期待してます。撫子Japanのように、最後まで諦めず、昨年11月20日のように、高橋選手のミラクル・シュートを見たいです。
今後は快進撃を続け、J1の台風となってほしいものですね!
でわ

古巣…[i:63913]

古巣には泰は強い

というのが私の印象です。

諦めないぞ~

古巣2連戦お疲れ様でした

やまや様と西スポ様もスポンサーになって頂き、更に勢いに乗ってきましたね
次の山形戦は泰のゴールで最下位脱出しましょう
精一杯後押ししますんで

なかなか長い時間出られなくて辛いね。
後半はいつも、そろそろ出してくれよーとベンチばかり気にしてしまう。

怪我しないよう、いつでも出られるように準備しておいてなー。

待ってるよ~、泰!

なでしこ感動しました!
昨日の試合おつかれさまでした(^u^)
次のホーム戦ではぜひ勝ち点3がほしいですね(^_-)-☆
今日のTRMがんばてください!
何時ぐらいにかえってくるのですか???

コメントの投稿

| TOP |


