中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  折り返し

スポンサーサイト


折り返し

今日は山形戦。
勝ち点は1差。
勝ったら最下位脱出とか、上と何ポイント差になるとか、そんなんじゃなく、今後の後半戦に向けての大事なゲーム。

前半戦に取れなかった勝ち点を、今後取って行くためにも重要なゲーム。


結果だ、結果。

レベスタでの後押しお願いします!

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

どっから出たのか知らないけど移籍の噂ウソだよね?まだアビスパにいてくれるよね?どうあれずっと応援してますよ!

監督の交代!チャンスです!篠田監督のやり方を否定するわけではありませんが、選手の塚使い方には、いまいち疑問?不満はありました。今後は高橋選手の経験を活かし、アビスパ再生に尽力できると思いますし、浅野監督には、それを期待します。フォーメーションにしても、4ー2ー3ー1のワントップには限界があるのでは?4ー4ー2からアグレッシブに攻めて行くのも一つの手段?ユースケの脚を活かし、相手チームの疲れの出てきた頃にカウンター!昨年の中島選手のロングクロスからの攻撃が良い例!ハングリーにボールを追いかける重松選手や、新加入のハマゾッチ選手にも期待大!
風は吹き始めました。まずは次節!強敵ではありますが、失うものの無いアビスパ。やれる事を総てやりましょうよ!
その中核が高橋選手と信じています。
苦しいでしょうが、高橋選手を応援しています!共に頑張りましょう!
最後に、心筋梗塞で倒れた松田選手。元気な姿をまた見たいです!高橋選手も体調管理に気を付けて下さいね!

アビスパ福岡の泰へ[i:63913]

泰、腐るなよ

監督解任はある意味チャンス!今まで出場機会の少なかった選手が、モチベーション上げて俺が残留させてやる!という気持ちになってることを期待してチームの底上げになればいいな。ハマゾッチに&泰さんの2人が反攻のカギ!!

最近泰さんのブログが更新されてないんで、すごく心配です。練習見に行ったとき、気さくにサインや握手をしてくれた泰さんに、すごく好感を持ちました。もっと泰さんが活躍する姿を見たいし、これからもアビスパで活躍していただきたいです。泰さん自身が一番苦しいでしょうけど、泰ファンみんなが応援しています。

応援してます

監督交代驚きました。何か変わるのか疑問ですが積み上げてきたものがなくならないことには安心しています。泰さんも代理人さんが来福したりと移籍の噂が飛び交っていますが福岡で勇姿が見たいです。監督が変わり活躍してる姿を見れるよう祈っていますね。

熊本戻ってこい。
泰は間違いなくミスターロアッソ。
ロアッソにはまたまだ色々足りんもんあるかもしれん、でも俺らには泰が必要なんだ。
俺達は信じてる。

あたしアビスパだいすきですいつでもアビスパを信じてます泰さん良いプレー期待してます!

こんばんは。泰さんのプレーがみたいです!!アビスパまだまだ応援します。

夢にまで見た、泰選手のJ1でのゴール 楽しみにしでます。

アビスパには、絶対にあなたが必要です。


少年時代、将来サッカー選手になる!って言って部活で毎日遅くまで練習して、練習や試合がない日はボール持って遊んでたなぁ~当時はプロリーグなんか無く、おまけに熊本では、本州のように情報メディアも少なく、僕はヤンマーの釜本選手に憧れてました(この時はもうすでに引退されてるけど)なんか笑っちまいますねでもマラドーナは耳にしてましたねー!今から30年程前の話しですけど…

プロになった選手、なりたくてもなれず、だけど今は地域リーグ、県リーグ、シニアリーグその他でサッカーやってる人、色々あるでしょう。


高橋選手は現状とても苦しい時でしょう……がしかしですよ、そのもどかしい思いは、その環境のJのピッチに身を置く限られた選手にしかあじあえない気持ちなはず下を向いてる暇はない(本人が一番わかっててると思いますが) 応援してます

しか~し打開策が見えん?! 監督更迭ってのも他のクラブ等々でよくあるんでしょうけどね…あんまりそんな話しも聞かんし、監督も意固地になってるようにしか感じれんし………


高橋選手というベテランがいるのにね。

もう正直にいいます。熊本に帰って下さい。戦力アップするために(マジで)




恐らく、いや絶対皆さん泰を出せ!!っと思ってます。
出たい気持ちが大きいのは泰さんだし歯がゆい気持ちが大きいのも泰さんですよね。。
本当申し訳ない。熊本サポーターの皆さんにも申し訳ない。
でも泰さんにはまだアビスパにいて欲しい。酷な事ですが・・・
いまめちゃめちゃ不安な気持ちです。

泰さん、お元気ですか?
色々な意見はありますが、私は、とにかく泰さんを応援してます!
元々、アビスパを応援してきて12年ぐらい経ちますが、去年の夏ぐらいから泰さんのプレーに惚れ込んでいます(^^ゞ
だから、怪我の時は、泰さんをピッチで見れず、残念でした。
怪我や色々なことを乗り越えてきましたね!
だから、泰さんがまたスタメンに戻ることを信じて応援し続けます!!!
頑張れ~♪泰!!!

熊本に戻ってきてくれー
今は君みたいなストライカーが必要だ。

アビスパ泰使わんならとるなよー。泰いたら俺たちがJ1だったんだ!

ユタカさん…すいませんね。
ユタカさんの才能発揮させる事もできず、アビスパにいる事が申し訳ない。

福岡にずっと居てほしいとわ、誰もが思いますけど、ユタカさん本人の事を思うと、他チーム移籍した方がいいですね。
貴重な三年間すいません。

1週間も更新がないと、とても心配で不安です。俺の『泰推し』は変わらない。今日も推します。

泰の出番をいつも心待ちにして試合を見てるよ。
なかなか思うように試合に出られなくて辛かったり歯がゆかったりしてると思うけど前を向いていこう。

明日もレベスタに行きます。

泰の会心の笑顔が見たいよー。

本当のところ、駄々っ子みたいに地面に大の字に寝っ転がって、「ユタカを出せ~!!!」ってゴネたいくらいの気持ちでいます。
スタメンじゃダメならせめて後半開始から出してほしい。もっと長い時間、試合に出してほしい!! ユタカにしかできないプレー、ユタカにしか決められないゴールが見たい。

きっとユタカのほうが100倍もそう思ってるだろうと思って我慢してますが・・・悔しいし、残念です。
助っ人が入ろうがなんだろうが、アビスパの浮沈を握るキーマンはやっぱりユタカだと思っています。
私たちサポーターには祈ることしかできないけど・・・練習試合で軽くハットトリックしちゃうとか、シノさんが使わずにいられなくなるようにしてやってください!!

名古屋戦は元気な泰選手を観にレベスタ行きます

やっと昇格したJ1後悔なんてしたくないんで最後まで精一杯応援しますよ
逃げずに最後までJ1楽しみます

まだまだ折り返し、絶対全勝するばい
泰選手のゴールがみたいッス

お久しぶりです。泰さん、今どんな気分ですか?アビスパ嫌いですか?監督嫌いですか?アビスパに来たこと後悔してますよね?何でいつまでも結果が出ないFWをずっとスタメンで使い続けて、J1経験が豊富な泰さんが出れないんですか?昨日のナビスコでさえ…。私達サポータも監督采配には疑問で不満だらけです。ましてや新外国人が加入したので、ますます泰さんの出番が遠退きそうです。泰さんがアビスパの中で1番好きですが、こんな使われ方されるようじゃ、むしろ必要とされるチームに行ったほうがいいんじゃないかと思います。9番のレプリカ持ってますし、泰さんの出番を心待ちにしていて、ずっとアビスパにいて欲しいですが、いちファンとしと、泰さんの気持ちを察するっ心が痛みます。お願いですから、トレーニングや試合で結果をだして、スタメンを奪取して下さい!アビスパの後半戦の巻き返しは泰さんのに掛かっています!!!

山形戦は残念でした。次節は気落ちせずに頑張って下さい!
さて、山形戦で配布されていた「フットボール・オールスターズ」のカードをもとに、早速登録!な、なんと、レンタル選手の中に高橋選手がいるではないですか?岡本選手も!
高橋選手、岡本選手共にFDとしてスタメン起用!
素晴らしい!高橋選手も岡本選手も1試合2得点ずつ!我がチームの勝利に、大きく貢献していただいてます!
篠さんは、なぜスタメンに起用しないのかなぁ?
現実の試合でも、大活躍を期待して、スタメン起用を心待ちにしている今日この頃・・・

そろそろスタメンで出してもらいたい。
もちろん城後が嫌いなんかじゃないけど結果出してないし。。。
やっぱりプロの世界は結果。。。
ナビスコ杯も応援行きます!
去年の天皇杯みたいに勢いつけて名古屋を倒しましょう!!

昨日の試合、選手達の意気込みが山形に負けていたような感じがしました。
最後のホイッスル鳴るまで、応援してるので、取られたら取り返す!!気持ちを見せてほしい!!
そして、泰さんは思い切りゴールを狙ってほしいです
スミマセン!生意気なことばかりで…。
でも、なんとかアビスパに立ち直ってほしいから。

背番号『9』が、哀しそうでした。
泰さんの笑顔が見たい!
頑張って下さいね
\(~o~)/



レベスタではめっちゃ応援したんですが…次はがんばってください(^O^)

気持ち出そうや……

決めてくれ!!
魅せてくれ~ゆた~v-27

16時20分には、レベスタに到着!腹ごしらえもすんだし、あとは応援するのみ!陽も傾き、涼しくなってきました。さぁ!勝利の瞬間へ向けて、アビスパ・オォーレッ!!
高橋選手、出場を心待ちにしてますから!

今日も応援行きます!!

勝って後半戦に向けて勢いつけましょう!!!

勝ち点3[i:63913]

泥臭い試合でも、フラッグに向かって逃げても、DFで回しても、勝ち点3のみ観に行きます

さあ、行こう

精一杯、応援します!
泰のゴールがみたい!
今日の試合スタメン?

コメントの投稿

| TOP |


