中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  リスタート

スポンサーサイト


リスタート

松田直樹選手、心よりご冥福をお祈り申し上げます。
日本サッカー界を引っ張ってくれた松田直樹選手。
同じサッカーをする者にとっては悲しい出来事でした。







アビスパは浅野新監督として昨日から始動しました。

リスタート

チームにとっても僕にとっても。
会社は決断した。
次は選手が変わらないと!
もっと戦える集団にならないと。

残り15試合。
その試合の中で勝ち点を取っていかないといけない。
数字上の可能性は全然あるし、自分達次第でやりようがあると思う。
最後まで戦いますよ!



ここのブログの書き込みだったり、色々な所で僕の移籍の話しが出てるみたいですけど、最後までアビスパでプレーしますよ。

ってか、そんな話しは全くなかったのですが。。。笑

とにかく、頑張ります。

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

大丈夫です。アビスパ福岡はやれます!最後まで諦めないで、走り続けて下さい!

泰さん頑張って 

泰さんをずっと応援してるから(*^-')

最後まで信じてサポートします。
アビスパには高橋選手の力が絶対必要です。
次こそは・・・がんばれ!!!

泰のゴールが

みたーーーーーーーーーーーーい!!!
ユタカのゴールで勝ったら朝までお祭りするけん、我が家は!!
応援しとうよ。
みんなあなたが大好きです。

ようやく出番が来たね!
みんな泰を観たいし信じてる!
万博へ泰GET GOALを持って行きますよ!

ガンバ戦とても楽しみです。
泰Tシャツをパジャマにして、明日のアウェイに備えます(^^)
ガンバレ!

高橋さん!

残留には貴方の力が必要です!

私達は最後まで皆さんを最大限に後押しします!

来年も一緒にJ1で戦いましょう!

高橋さんのゴールで私達を導いてください!

アビスパには素晴らしい未来が待っているはずです!

待ちに待った泰のスタメン(^O^)
泰やるしかないぜ!

チームの勝利を。
泰のゴールを。
大いに期待してます!

がむしゃらに…

ガツガツ行こうぜ

応援します

泰選手の冷静なプレー、得点した時の控え目な姿・・・
全て大好きです。

サポーターの願いはいつも一緒です。
『泰のゴールが見たい!』です。

昨年同様、終盤の泰選手の劇的ゴールを期待してます!!

YUTAKA IS MY LIFE!!

泰のスタメン。ずっとこの時を待ってました!立ち上がりから積極的に打ってってください!ガンバ戦絶対に勝とう!!

行こうぜ福岡
今日はやるしかないぜ!

俺は泰みたいに気持ちがプレースタイルに出る選手が大好きです。
いつまでも輝き続けて!
あなたはアビスパに絶対必要な選手です。

松田直樹選手のこと、ショックです。まだ信じられない気分です。

移籍の話なんてなかったんですね。よかったぁ!!
これからもよろしくお願いします。泰さんのプレーを楽しみに応援いきます☆

よかったよぉぉぉ!!!!
早くユタカの先発まじでみたい!!

ユタカ大好きです!!(笑)

チームもユタカ選手もサポーターもリスタートですね!
ユタカ選手の活躍をいつも願ってます!
ユタカ選手のFine Goalを見たい!!!

松田選手は本当に残念です・・・

移籍しないんですね!!!
よかったーーー
またやってくれそうオーラをだしちゃってくださいwww
そしてスタメンで点決めてくれ

新しいアビスパを泰が引っ張ってくれ!!
GET!GOAL!!

耐えればいつか報われる…。

ユタカに教えられたような気がします。
干されても干されても、くさることなく練習を続けた。

本当の試練はこれからだけど、勇気を持って立ち向かおう!

いい移籍話があるんだったら即行くべきって思ってたんだけどね。(笑)

ずっと先発で躍動する泰さんが観たかったんです。
奇跡の残留信じてます。

ガンバ戦行きます!!
泰が先発で出れば何かやってくれると思っています!!
頑張れ!!

先発[i:63913]

行くぞ…泰

やってやれ

高橋選手の言葉から、アビスパへの想いが伝わりました。今後も、アビスパの「高橋泰」のプレーが見れると分かり、まずは一安心!
再出発を期に、快進撃!そして、伝説を作られることに期待します。
アビスパに高橋有り!と、見せつけてはくれませんか!一人のファンとして、心よりお願いしますm(_ _)m
応援してます!頑張りましょう!

夏休み、子供たち連れてガンバ戦見に行きます。
気持ちを込めて、これからも応援します。

期待してます。

いや~、安心しました。
これからも泰選手の活躍、期待しています!

うわわわ!!!!!
安心したよーー。

ありがとう、その一言が聞けて朝から元気が出たよ。

今シーズン辛いけど最後までサポートするから一緒の同じ方向を見ていこう。

やっぱり泰選手の元気なプレーが大好きです

最後まで諦めずに応援しますよ

移籍はシーズン終了後もなしですか!?笑
今シーズン残りは頼みますよ!
高橋泰、健在を見せ付けてくれい!

移籍なくて安心しました 笑
今日雁ノ巣行って来ました、新しいリスタート…前の千葉の奇跡の残留を越える為に応援しますんで頑張って下さい!!?

移籍なんてあるはずないと自分は信じてました!
でも本当は心配でした(笑)。

とにかく泰さんがピッチで楽しくサッカーをしている姿をもっと見たい!
メンバー入りは大変なことと思いますが、ぜひ競争に打ち勝って、
今まで先発でなぜ高橋泰を使わなかったんだ!と言わせたいですね!
頑張って下さい!応援してます!

大好きだ!

安心したーー

ブログ読んで安心しました。アビスパにはどうしても泰が必要。90分走り回るところを早く見たい!とうとうチャンス到来!待ってます!

信じてます!

頑張って下さい!

泰選手のブログ見て泣きそうになりました。
移籍も考えてました。
スタメンで、アビスパで活躍する泰選手が見たくてアビスパが好きになった。

ガンバ戦行きます。
やってやりましょう!!
全力でサポートします!
ずっと泰選手を、アビスパを追いかけます
!!

良かった\(^^)/
安心したー。
泰のJ1ゴールを楽しみにしてます。

移籍話が噂でほんと良かったです。残留するには泰選手の力が絶対に必要です。自分たちサポーターも一生懸命後背中を押しますので頑張ってください。

泰さん~♪お久しぶりです!
更新をずっーと、待ってました!

まずは、松田選手の事、驚いたし、残念ですよね。
これから色々なことまだまだあるのに…。
泰さんは、特に同じサッカー選手として思うところもあるでしょう。
そして、アビスパ!
新監督のもと、どのようになっていくのか
期待したいと、思ってます♪
とにかく、泰さん私はあなたを応援し続けますから!
やっぱり、泰さんのブログ見なきゃ、元気も出ません。ガンバレ~♪♪

さあ、前へ[i:63913]

期待してるよ

ありがとう

(T^T)あたしもリスタートで応援しまくります。

松田選手の訃報はショックでした…
プレーに気持ちが入ってて、サポーターも大事する選手。
まだまだ日本サッカー界を盛り上げていけた選手なだけに早過ぎですよね…
心からご冥福をお祈りいたします。



さて、アビスパですけど監督が浅野さんになり、全選手にスタメン出場のチャンスがあります!
待ちに待った高橋選手が活躍する時が来ましたよ!!!
スタメン取って、アビスパを残留に導いてください!!!!!
最後まで応援してますからね!!!!!!!

ゆたかがアビスパの救世主になることを祈ってます!
ハマゾッチと一緒にバンバン点取ってアビスパをJ1残留へ導いてくれ!

松田さんありがとうございました。
そしてアビスパ残りの試合がんばってください(^O^)あたしずっとアビスパを信じてますから。泰さんアビスパにずっといてくださいよ!移籍なんてしないでください!アビスパだいすきです(≧∇≦)

よっしゃーって、おいっ!心配させないで下さい。推すよ~泰、楽しも~J1を。相手は強いけど、倒しがいがある。そんなJ1を1年で去る訳にはいきません。可能性は0じゃない。がんばろ。

そうだったんですか。。。本当よかった!

早とちりしてしまってすいませんでした。
残り15試合。サポーターはもちろん諦めてないんで一緒に残留勝ち取りましょう!!

松田直樹選手。
心よりご冥福をお祈りします。

移籍話

元ネタはtwit(ryと
2chで名古屋戦のあと「泰は今日が最後だったようだ」のレス

久しぶりに踊らされたよ。そして毎日ここをチェックしていた。
泰愛してるぜ。泰が暴れて点をとりまくる姿が見たいんだ。
頼むぜ!

松田選手のことは残念でした…
ご冥福お祈りいたします。

僕も変な噂聞いてたんで心配でしたあ(T_T)
でもよかった!!
浅野監督になって今まで以上に泰選手のプレーが見れること楽しみにしてます( ̄∀ ̄)
スタメンで見たいなあ!
とにかくゴールゴールゴール!!
そろそろ「泰ゴール」見たいっす♪

泰選手 ブログ更新ありがとうございます!安心しました!泰選手にとって歯がゆい日々が続いてたけど浅野新監督の下、再スタートですね!日曜日の万博での試合は福岡から見に行きます!厳しい戦い続きますが、一緒に戦いましょう!

よかった(T^T)
ホントよかった(T^T)

昨日 今日と元気に練習してる泰を見て ホントに涙でました。

まだ巻き返せると信じてます。

泰のゴール 期待してます☆

とりあえず移籍話は出てないんですね、よかった、よかった。
監督が代わったことはアビスパにとってどうなるかわかりませんが、ユタカさんにとってはチャンスなので、頑張って下さいよ・

戦いましょう!!

名古屋戦の前のトレーニング観てたら、どちらがベンチか分かりませんでした。その位、浅野監督は分析力があると思います!!ボールをキープできる選手は絶対必要。様々な思いはあると思いますが、まだまだ頑張りましょう!!レベスタの泰コールこそ、みなの期待の大きさです!!

サカつくしてますか!?

コメントの投稿

| TOP |


