中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  昨日の雨は

スポンサーサイト


昨日の雨は

すごかったぁ。。。
とは言っても昼間の雨であって、夜の雨は寝てたんでまったく気付かず爆睡でした(^^ゞ
でも熊本すごい事になってました。
家はまったく平気だったけど、川の水量あがってたし・・・。
道路にはところどころ水溜まってたし"^_^"

今日はまぁまぁいい天気でここぞとばかりに洗濯しました!!
ただ練習から帰ってきても乾いてないのもありデシタ。

いつもはオフ明けは2部練なんだけど、なぜか今日は15時からの1回練習でした\(^o^)/
しかもいつもとメニューが違って楽しんで出来たフィジカルトレーニングでした!!
でも最近みんなの足がテープに覆われてきています(>_<)
筋肉系の違和感持っている選手が多いかな??!!
まぁ僕もそのうちの1人です(笑)
気にするようなもんでもないんですけど(^^ゞ

今からブラジル戦です!!
眠いし、明日は2部練だから見れる所まで見ようかなぁと!
やっぱりいいサッカーするし、なんと言っても面白い!
参考になります。

さぁ~て勉強勉強(^O^)/
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様です!
雨凄かったんですね。ニュースで見て
びっくりでした…。

試合が続くのでコンディション維持も
大変ですね。熊本特有の暑さもあるみたいですし(^^;;

ホームゲームが続くので移動分少し
楽で良かったですね!
朗報待ってます♪

足がテープに覆われてきた。という事を想像すると・・・泰さんを含め選手の皆さんが大変な状態・・・。と思われますね。
でも、それでもやる!という皆さんのプロ意識はさすがです。
体調には気をつけて、泰さんらしいプレーを私たちに見せて下さいね。無理だけはしないようにお願いします。

W杯もベスト8が決まりました。好試合に期待ですね!
私もアルゼンチンを応援してます。

コメントの投稿

| TOP |


