中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  ガンバ戦

スポンサーサイト


ガンバ戦

日曜日のガンバ戦は0-2の敗戦。
そして、1年以上ぶりのスタメンでの出場。

だったのに。。。

個人としてはさっぱり。。。
シュートも打ってなかったし、起点にもなれてなかったし。
前半は相手にやりたい放題された感じ。
ポゼッションされて走らされて、マイボールでミスしての繰り返し。

監督が代わってせっかくチャンスをもらえたのにものに出来ず。
そして、TRでやろうとしてた事も試合に出せなくて。
もっとやらないと!!






何年ぶりかに『ガチャガチャ』をやった。
そしたらこれが出ました。





マラドーナ。
ゲッツのマラドーナ。
6パターンあってど真ん中のやつが出た。
リコの前ではしゃいでしまった30歳です。


また明日から頑張ります。


チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

ガチャガチャいいですね(^w^)

今やれる事、やるだけ


ひたむきに………

仲間を信じて そして自分を信じろ

ひたむきに…
ひたむきに…

信じてる



解説の方も言ってましたが泰さんにボールがきても周りのフォローがないと。
でもやっぱヘディングは強いですよね!あれがゴール前でせれたら良いんですけどうまい具合にやらせてもらえませんね。。。
川崎戦でも頼みますよ!

次こそ!

久々のスタメン。
お疲れ様でした。

次!次!です。
フロンターレ戦もスタメンなれるよう
がんばってください。
くれぐれも、怪我に注意ですね。

応援しています。

スカパー中継では解説の方が何度も注目選手として取り上げていらっしゃいました。試合に負けてはしまったけど、泰選手のプレーを長い時間見れたし、スタメンだし、嬉しかったです!次からもスタメン勝ち取って、豪快なゴールを決めて下さいね!!熊本から熱く応援しています(^0^)/

心配してすみませんm(__)m
やっぱ泰さんは先発で出れた!で満足はしませんよね
次こそはゴールを!!
浅野さんのゲッツが見れるようたくさんのゴールを!!!!

城後腐ってませんよね?

レベスタでゲットゴールしたらこのポーズ、
ぜひお願いします!(笑)

久々のスタメン良かったですね!結果は残念ですが、楽しめましたか?


もうすぐだ……もうすぐしたら、感が戻ってくる

だからもうすぐだ……





次は頑張ってください!!

泰さんのはしゃぎっぷり、見たかったなぁ♪

コメント一番乗り?

高橋選手のブレ球一発川崎ゴールに
ドカーンとぶちこんで 下さい。楽しみにしてます。
マラドーナいいですね。

何事も、すぐには結果は出ないし、不安にもなります。勉強も同じです。でも、継続は、力なりですよ!!最後に、笑うためにも!!

うーん・・・
泰選手は、ポストプレーが出来ちゃうんですけど 
つぶれ役では良さが活きない感じが練習試合とか何度見ても
思います。ゴールキックからのボールを競れる選手あんまり居ないですしね。
ハマゾッチが競ったボールの落下地点の予測して、手数かけずにゴールを狙うような形が活きるような気がします。

マラドーナのガチャガチャいいですね。そのポーズ当たりみたいなもんでしょ。
惇選手もやったみたいです。右足で蹴ってるのが気になるみたいです。

コメントの投稿

| TOP |


