中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  この頃

スポンサーサイト


この頃

昨日は鹿屋体育大とのTRM。
まぁ、いい所なしの試合。
やることはたくさんある!!

あと2日で川崎戦。
総力戦だ。



一昨日はマコさんの誕生会を高橋家、中町家との合同開催。
色々な選手にコメント貰ったり、サプライズ実施したりと大成功!

ゴルフクラブをプレゼントした時のマコさんの顔といったら・・・。笑

こういったいい関係が続くといいな!


風呂上がりの一杯。



これは戴いた『つぶらなカボス』
僕の大好きな一品。
この味をリコが覚えてしまって。。。
減りが早い。笑

まっ、いっか。笑


明日は前日TR。
ピリッとした雰囲気で取り組もう!


んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

川崎戦、お疲れさまでした。高橋選手の雄志が見れなかったのは残念だったけど、いい形での逆転勝利でしたね。
後半はアビスパらしい試合運びとなっていたと思いますが、まだまだ課題はあると思います。
サイドバックが上がり気味となっているため、相手のカウンターに対応しきれていない事や、シュートの精度。マイボールとなった際に時間のかけ過ぎと、ボールの下げすぎ(戦略無く下げるのは命取りとなる場合有り)
24日、レベスタで待ってますから!そして、高橋選手の活躍を待ってますから!
ゆぅ~たぁ~か!ゆぅ~たぁ~か!

浅野さんの選手間の競争を煽る起用法は、泰さんも大歓迎じゃない?
攻撃陣でも特にFWは、競争意識を高められる起用法じゃない?
まず城後が結果出したね!
次は誰かな?ハマゾッチも来たらますます誰が出るかわからん(T_T)
練習から全開で勝ち取って下さい!

ゴール期待してレベスタ行きます。
みんなで喜びあいましょう!

皆んなで総力戦!

はじめまして。

木曜日の午前練習、TRM見させてもらいました。
懸命の練習がTRMにハッキリとは見えなかったのは残念だったんですが、本番でなくてよかった。そう言い聞かせました。

今日のレベスタにも勿論行きます!

泰さんが先発で活躍されるのを見たい!

ゴールの歓喜に包まれるのを見たい!

そして、絶対にアビスパ福岡の勝利の歓喜に酔いしれたい!

何があろうとレベスタには行き続けます!

こんなに温かいメンバーが揃ったチームのために、チーム、そして僕らサポーターと全力で戦いましょう!

昨日の練習後、疲れてるところサインしてくれてありがとうございました(´∀`)
今日の川崎戦も期待して観てますんで頑張ってください!!!!!

川崎戦、行けないんですが頼みますよ!

福岡力見せつけましょう!

誠さんおめでとうございます(^w^)川崎戦応援しにいくのでがんばってください(^w^)

まこさんのお誕生日でしたね♪
泰さんは来月ですね!!
1年って早いですね~!

つぶらなかぼす、好きでしたね!私も好きです♪
リコちゃんも飲んでるんですね♪
暑さに強くなるには、牛乳がいいそうですよ!

まだまだ、暑いので、体調には気をつけてくださいね。
川崎戦、ゴール決めましょう!!
ガンバレ~!!泰~!!!

仲が良くていいなあw(*・ω・)
うらやましいです!!!

川崎戦は頑張ってね!!
めっちゃ応援してますヽ(*´∀`)ノ

アビスパとユタカに幸あらんことを・・・。

コメントの投稿

| TOP |


