中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  川崎戦

スポンサーサイト


川崎戦

遅くなったけど、川崎戦は勝ち点3!
最後まで後押ししてくれて選手は走りきれたと思います。
ありがとうございます。

先制点は取られたけど最小失点に抑えれたし、今シーズン初の逆転勝ち。
あの得点が入った時の雰囲気はサイコーだったね!
特に2点目。
やっぱり勝つっていいね!

個人的には前節スタメンからの出場なし。。。
やっぱり悔しいし、何か足りないのは事実。
TR、TRMでアピールしなくちゃ!


なのに月曜日のTRMは、、、。

何から何まで良くなかったよ。
どうやって攻めて点取るのか、今までどうやって点取ってたのか。。。

とにかく、練習のみ!!

テツさんは勝つのもチーム全体の勝利、負けるのもチーム全体の敗戦、全てはチームとしての結果!

そういった言葉を多く使う。
サブ組の奮起なしではいい結果は出ない。

昨日のオフを挟んで、また切り替えていいTRをしないとね!!

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

今期初の逆転勝ちには興奮しました!特に2点目では、興奮のあまり、また、手のひらに痣は出来るわ、客席から転げ落ちるわ!高橋選手の出場を期待していましたが、雄志が見れず残念でした。でも、昨年の11月20日の高橋選手のあのゴール!一生忘れません!ここ一番での勝負強さは、高橋選手しか持ち合わせていないと思います。明後日の柏戦も、高橋選手の活躍を期待しています。
選手、サポーター、我々は「アビスパ福岡」です。応援には行けませんが、テレビで応援します。全員で勝ち点をゲットしましょう!
まだまだ暑い日が続きます。頑張って下さいね!

2009の感覚を

初めまして。 いつもブログ拝見します。 泰の2009年のゴールシーン振り返ってました あの時の感覚を思い出して 頑張って下さい・ このままじゃダメだよ スタメンつかみとれ・
熊サポより・

何日か前に某所で泰さんに『応援してます頑張ってください』と声をこっそりかけた者です!いつまでも期待してますよ(^-^)/

泰さん、正直な気持ち書いてくれてありがとうございます!
そんな泰さんだから、応援したくなるし、好きなんだと思います(≧▽≦)ゞ
ところで、スパイクはずっと白なんですか?
私は、青が好きでした♪
きっと、また勘が戻ってきますよ!!
ガンバレ~~~泰~~~!!!!

攻略方[i:63948]

ある有名なFWの選手が言ってました。

点が取れなくなったら過去の自分のゴールシーンを何回も観て、俺は出来るとモチベーション上げて人の2倍走るそうです。

応援してます。

あのV戦のゴール、他にマネ出来る選手はアビスパにはいない。

どうやって点獲ってたか………がむしゃらにやるしかなーい!!
サブ組の奮起なくして?誰が泰さんをサブと決めた?新監督になってまだ2試合でレギュラーとサブが決まる?DF陣ならともかく、攻撃陣はいろんなオプションがあっていい!
まだ、頭から出ることは可能だー!
シュート練習しまくって頭すっきりさせてまた頑張って!泰さん5ゴール以上獲ってくれ!

川崎戦は興奮しました!
先制されても、諦めない気持ちの入ったチームプレーは見てて嬉しかったし、城後選手の同点と逆転ゴールは最高でした!!!

柏戦は携帯か時間に間に合えばアビスパ本社で観戦します。
高橋選手の出場とゴールに期待してますからね!!!!!

試合みにいきました!めっちゃうれしかったです(^w^)勝ち点3ありがとうございます(≧ε≦)次節の柏戦がんばってください!

もうすぐ感が戻る………

だから焦らない焦らない


あまり深く考えず、本能でやろう


スーパーな選手なんだから堂々と行こう。練習も試合も ひたむきに……


仰る通り!!

全員サッカーじゃないと奇跡は起きんと思います。

コメントの投稿

| TOP |


