中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  さぁ、連勝へ向けて

スポンサーサイト


さぁ、連勝へ向けて

柏には去年からかってない。
しかも、無得点。。。
勝つ為には得点を取らないといけない。
内容も大事だけど、まずは結果だね。
上位につけてるいいチームだけど、同じ昇格組だし、なんとかしたいね。




最近は机に向かって勉強?してる。
ボールペンに対して消しゴムで立ち向かってる我が子を見て癒されております。笑



そしてひらがなの練習を始めました。
『名前書いてごらん?!』
と言うと数分後にはこれ。。。



まぐれ?天才?笑
どっちだ。。。

さぁ、明日は甲子園準決勝。
もあるけど、9時半からのTR。
集中して取り組んでこよう!!


んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

柏に限らず、J1のチームは強敵ぞろい!でも、勝ち進むしかないアビスパにとっては、そんなの関係ないですよ。貪欲にゴールを狙い、守るべき所はキッチリと守って、1点でも多くの勝ち点をもぎ取ってくれることを信じています。
遠く離れていても、想いが伝わることを信じて応援します!ゆたか!ゆたか!ゆたか!アビスパ、オレッ!

いよいよですね~♪
そちらには行けませんが、スカパー、しっかり見て応援しますね!!

リコちゃん専用の机があるんですね♪
後ろ姿ですが、大きくなりましたね!
ニコちゃんも大きくなったでしょうね♪

応援します[i:63913]

さあ、しっかりとした準備で明日の為に前に行きましょう

昨日の練習後に高橋選手にサインを頂きました。
お疲れのところ、本当にありがとうございました。ヴェルディ戦のあのフリーキックの写真にサインを頂けて感激でしたよ(^^ゞあの試合を現地で観て涙しました。一生大切にします!!

いつも熱く応援してます。
是非是非連勝してください。
前節6-1で柏はボロ負けしています。北嶋はいないみたいですけど、強敵には変わりありません。
僕達はまだまだ諦めてないし、来年もJ1にいると思ってます。
宜しくお願いします(^O^)/

ちなみに、子供部屋の絵画はゾウですか?

泰さん,ずっと応援してます・
泰さんはこれからの厳しい戦いでも必要不可欠,絶対無二な存在だと思います!!
千葉で恐れず思いきってプレーしてきてください・
批評ばっかりしてる人たち見返しましょう・
後押しはしっかり博多からしてますので・信じてます

柏戦がんばってください(≧ε≦)
アビスパしんじてます(^w^)

コメントの投稿

| TOP |


